「電気は生命体」シンクロ大炸裂! | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

ベル宇宙と同期Tuning

お申込み受付中

(4日まで)

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

只今受付中の
宇宙と同期Tuning
シンクロが重なり
独自の”電磁パルス”を使って
幸せを引きよせ
運命の新陳代謝を
よくしていこう!とする
Tuningが構築されたのですが…

シンクロのひとつが
この方のブログでした

 

さとうみつろうさんは
大好きですが
いつもは動画ばかりみているんです
なのに、たまたまブログを見たら
このお話の中に電気パルスって
言葉が!(笑)

ここですでに3つ目のシンクロ
だったんですが
昨日の朝
私鳥肌たちました

これまた
いつもはしない行動を取ったら
そこにNOKIMAN さんの動画が!

それがこの動画


サムネからすると
私にとっては
都市伝説すぎて素通り
しそうなタイトル

でもチラッとみてみようと
思ったんです
すると衝撃的でした滝汗
 
想像している以上の世界になる
とは思っていましたが
すでに想像を超えた世界は
そこにあって
まだそれ以上の世界が
待ち受けているのだと知ったから


クライアントさまの音に
電磁波的なものを感じる
ことは度々書いてきました下矢印
水を使っています下矢印
実はシンギングリンは鉱物で作られています
 
ナオキマンさんの動画は
音響監督 瀬戸 勝之さんとの対談で
その中で語られる世界や
瀬戸さんの考えに激しく共感!
 
これからの世界を
瀬戸さんが語っているのですが
少し抜粋すると
******************
僕らはスマホを持ったときに
変わったように
恐ろしいほど変わる


データ量のスピードが
速くなることによって
すべての形態が変わってくる

水は記憶する媒体、
その通りでもう一つある
それは「石」

記憶媒体としての
最高峰は石

量子学CPUというものは
動く場合には
通信が速くなるので
それが追い付かないといけないので
量子学を入れざるを得ない

ただ量子学CPUで
今追いつけないのは
記憶媒体である

実際に
石と水に記憶するところは
すでにデータとしてある


すでに実験では成功している


電気は生命体ではないのか?
(そう思っているのだそうです)

古いパソコンと新しいパソコン
古いものは遅くなるので…と
話ししていると
いきなりパーンと壊れたりする


パソコンを使っている人に
結構あるそうで…


ここで瀬戸さんが行きつくのは
電気ではないのか?と
電気に感情があったならば?
考えているようです

ナオキマンさんも
家を引っ越したいなと
思い始めた途端
エアコンが壊れたりと
家のいろんなものに
不具合が生じてくるのだそうです

意識とか意思って
なんぞやってなった時に
電気ということになってくる

 
 
瀬戸さんはそう語られています
 
着眼点が同じで
かなりテンション上がった
私でございました。。。
 
今からお金のない世界になっていく
そう言われていますが
それについても語られていました
 
電気、電磁波…
うまく使うとこれほど
引き寄せが生じるものは
ないのかもしれませんね

 

ナオキマンさんの動画がアップされたのは

6月29日

私が宇宙と同期Tuningの受付を

開始したのも6月29日

 

このタイミングで

この動画がアップされるって

シンクロ以外の

なにものでもないでしょう?

 

さぁ、あなたも!

宇宙のノリに合わせてみてっ!

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation
7月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

友だち追加

今月も

聖なる回路

セイクリッド・サーキットリー

1分間編を

LINEメニューに設置!
LINEのメニューから

気軽にご利用いただけます。

 

今月はこの3つ

10,関連づける

11,理解

12,行動

 

 

友だち追加

下三角  下三角  下三角

 

セイクリッド

サーキットリー

とは

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 意識変化へ
にほんブログ村