明日公開!『電磁パルス系Tuning』宇宙人はグラウディングが難しい | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

明日公開!&明日、受付開始ベル

以前から「電磁波的な音」を感じたり

聴いたりしてきたことを

お伝えしてきました

一年くらい前からですね

 

 

 

 

 

前回無料開催した

こちらの『超グラウディング』でも

受けてくださった

クライアントさまは

いろんな音が出ていました

 

ある宇宙人系のRさんは
どちらかというと

グラウディングが苦手
でも一生懸命
グラウディングしようと

していました

 

その姿がなんだか

とってもかわいかったんです

一生懸命
宇宙にふわふわ浮きながら

「グラウディングしなきゃ~!」って
必死でグラウディング
している感じで

 

それがすごくわかる私なので

わかるわ~~って泣き笑い

想像してみてください


宇宙飛行士が
宇宙の無重力状態の中
グラウディングする姿?!



あんな感じ(笑)

かと思えば
Sさんも宇宙系
グラウディングが苦手で

っていうか
意識がどっかにいってるので
しばらく待ってるか
かえっておいで~って
捜すか?(笑)

そんな時もあったな(笑)

そんなSさん
どうやら電磁波的な
磁力というのか
自らが持つ磁力が

結構強いみたいで

でも他の磁力的なものというのか
ヒーリングだったり
エネルギーワークだったり
他者からの余計なものは
入れてはいけない感じで…

 

その電磁波というか

磁力的なものが

干渉しあっちゃう

 

そうなると

本来の自分のエネルギーと

ぶつかりあって

まったく意味のない

ヒーリングになってしまう模様

 


ほんとみんな
ヒーリングとか気を付けたほうが
いいよ
エネルギーワークもしかり
受けすぎて
わけわかんないことに
なってたりすることもあるから

治してあげたい系の人は
エネルギーワークに
自分の”治してあげる”という

強い思いの
エネルギー載せてくるからねアセアセ

話が逸れた

で、この電磁波的なエネルギー

電磁パルスって表現が

ぴったりでして…

 

山羊座満月での
あるクライアントさまのTuning中にも
パルスって言葉が
ピッタリな電磁波的な音の

クライアントさまがいて…

 

これ使えるじゃん?!

ってことに気づいたのですが

その後、電磁パルスって

言葉を見ること3回!

 

「ああ~なるほどね。

これ使いなさいってことね」と…

 

なので次回の宇宙と同期Tuningは

電磁波系のTuningとなります

明日公開~ベルベルベル