「タイムラインシフト中」に起きた”脳がヒートアップ”する現象 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

一昨日の夜
んんん~~?
なんだかおかしい?と思い
即座にシューマン共振のレベルを
見たのですが
通常値のよう・・・

翌日の朝
太陽フレアがMクラスで
これの影響かも?

っと自分の中で収まりをつけた

その直後
あれ~?なんだか???
っとまたおかしさを感じたので
シューマン共振を見たら
何もない?反応してない?
これね↓

最近、スマホも誤作動することが多く
そのせいかな?と
放っておき
そのまま私は

宇宙と同期Tuiningの二日目に
入りました

しょっぱなのクライアントさん
ムムッ?なんだろ?
この感じ?

チューニングし始めたら
ものすごい音!
この方、元々すごい音で
キレッキレな事が
多いのですが

その音はますます
ヒートアップしていくっ!
うわ~これはいったい?
びっくり


あまりにも凄すぎて
頭がショートしそうな音に
なっているので
これはちょっと抑えないと!



でもきっとこれ
ご本人は感じてないかも?
でもこれは抑えないとな~と
守護の方々にお願いして
適切なワークをしました

抑えて~抑えて~~と思いつつ
チューニングしていて
わかったのが
 
肉体レベルというより
その周辺のアストラル体とか
そういう周辺のエネルギー場において
電磁波のような力
働いている感じで
それも頭に。


結局、レベルは違えど
少なからずこの影響を
受けていらっしゃる方が多く

最後にチューニングした
私もその影響を受けていました滝汗
普段はそれほど
エネルギーが変わらない人までも!

これはいったい・・・???

そんな宇宙と同期Tuning二日目
だったのですが
今朝、わかりました!

その時間は
ブラックアウトしていた
真ん中あたりが
真っ黒でしょ?
 

             上矢印
シューマン共振の
ブラックアウト?ってなんぞや?
ってことで
それを検索してみました

以下拾ってきた情報~

シューマン共振の
ブラックアウトとは
このポイントで
タイムラインシフトが
起こっている
ということのようで

宇宙が量子ゼロ時間
および
物質的ゼロ状態に戻る

ということ

いわゆるこの黒い部分は
「スイッチオフ状態」
示している



これらのリセット後
私たちが現実をとても詳細に
観察していた場合
以前になかった物事が今存在したり
または、あったと思っていた物事が
起こっていなかったりする

これらの話は
プレアデス系の
チャネリングによるもののようで
実際には疑問ではあります


ほとんどの場合
宇宙エネルギーが非常に強く
地球に与えるエネルギーを
人間のデバイスが
その強さを記録できないため

という記事もありましたが
この説はすごく腑に落ちる!
 
私が感じたのは
ものすごい音になっていて
この音のままだと
頭が過熱状態になり
ヒートアップしそう!
そんなくらいでしたから
 

こういったブラックアウトは
時々起こっていて
2020年1月には35時間も
シューマン共振が停止した
とその記録が書かれてありました


すでにこのシューマン共振も
地球の周波数といわれている
7.83hzではなく8.5hzへとアップしていて
不安定化している
という情報もあります

今、アセンションが騒がれている中
人間は徐々に徐々に
こうやって波動を上げつつ
次元上昇に対応する体に
変化しているのでしょうが
 
こんなヒートアップしそうな状態を
垣間見てしまった私は

この音がさらに高みを
増していくのだとしたら
私たちはすぐにおかしくなるだろう
そう思いました

まさかこんなにリアルに
その現象を普通の私が
見せられるとは・・・
 
もう今までと同じ
波動を高める手法では
補いきれないことも
出てくるかもしれませんね
 
ひとりひとりが
やはり独特の周波数だし
スピードも違うのでなおさら
 
そしてこれ絶対大切!
あなたがライトワーカーや
スターシードだと
思っているのだとしたら
あなたが思う以上に
その影響は受けているはずです
 
おそらく
もう気づいているかも?ですが
今まで以上に
浄化、調整は必要になってきています
 
本当に常に常に
リセットして整えてくださいね!
あなたはきっと
自分でもその方法をお持ちだと
思うので。
 
私もこれから頻繁に
自分の音(波動)を確かめていこうと
そう思っています
 
 
あなたの音
大丈夫ですか?
ヒートアップしてませんか?



 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

今月は

カタカムナ待ち受け画像

 

 

下記LINEにご登録後

ダウンロードしてお使いくださいませ。

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE
友だち追加

 

 

こちらは特殊音源の世界

奇跡をおこしてくださいね!

 

地球の脳波と言われている

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

 

140.25Hzの特殊音源

 

これをミックスさせて

作られている音源なのです

 

今LINEに登録していただくと

1カ月間

無料で

お聴きいただけます

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのです

 

これから冥王星の破壊力が

加速されていきます

それに私たちは

振り回されていはいけないのです

しっかりと冥王星と同期して

あなたの新しい世界を

構築していきましょう!

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation