「本当の自分の見つけ方」灰の中から蘇ってきたのは | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

今開催中なのが

天秤座満月の宇宙と同期tuning

なのですが
今、受けていただいている

クライアントさま方と私

今、これを目指していて・・・↓

以前この時にも使った

蘇りのエッセンス

灰の中から蘇る!

エッセンスを使っての

宇宙と同期tuning!

 

 

ちょうど二日前

私が体験したこと

 

本当の自分が見えた


自分らしく生きる
本当の自分
自分軸
ありのままの自分


いろいろと
「自分」を強調した言葉は
ありますが・・・


耳タコ
聞き飽きた

そんな方も多いのでは?


でも
本当の自分
とは、いったい

何なのでしょうか?



どこか曖昧にとらえるしかない
この言葉ですが
最近、これが本当の自分だ!
いう瞬間に出会ったんです


私は最近”歌”を習っています

私は本当に上手ではないんです

今までもごまかして

歌ってきた

 

忙しすぎて

そのごまかしを

解消する時間もお金も知識もなく

時間が過ぎていたんです

 

でも、ごまかさずに

歌いたくて

ちゃんと声が出せるように

なりたかったんです

 

私が習っているのは

表向きは「歌」なのですが
実は

自分と向き合うためのレッスン
自分を在りたい自分にもっていく

そのためのレッスン
なのです


先生によく言われます

何がそんなに怖いの?

怖くない!
ちゃんと声出して!

出し切ってない!

言い訳してるよ

自分を信じてない
ウソはばれちゃうんだから

まだ見たくないみたいだね
まだ見たくない何かがある
見ようとしないもの・・・



こう書くと
すごい言い方の
先生のようですが
誤解なさらないように

これが先生のやること、であり
私はそれを求めて歌のレッスンを
受けているのでね


正直、ここまで何回も
同じことを言われても
気づけないでいる自分

同じことを言い続けてくれているのに
まだ腑に落ちていない自分が

もどかしくて悔しくて・・・
自分とかなり葛藤していきます

だから当然

声も出ない

まるっきり

音すら出ないこともある

 

声が出ない

と言う経験を

はじめてしました

自分の中の何を見たくないのか?
自分の中の何がそうさせているのか?

これがわからないのが
もどかしくて・・・



半年間のレッスンで

最後の最後まで
先生に同じことを言われ続け
同じことを言わせ続けている自分

でもね、最近
必死で歌の練習をしていた時

あ!びっくりびっくりびっくり
これ????



暗闇の中にほわ~っと
現れたのは
昔の自分でした

自分が持てる才能を

発揮できていて
それを自分も気持ちよく

認めている


その瞬間、

その自分が腑に落ちた


そうか、

これが

私の本当の姿なんだ

でも、その状態にまるっきり
戻るのは無理なんです

それは過去の自分だから

でも、その本体の姿と

新しく在りたい自分を
かけあわせていく

作業を今、しています

まさしく灰の中から

蘇ってきたんです
 

本当の自分

これは人によって

捉え方が違う言葉でも

ありますが

 

あえて

私がおススメするのは

 

あなたが過去に

一番輝いていた

一番才能を発揮していた

そんな自分を思い出すと

早いかもしれません

 


 

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

今月は

カタカムナ待ち受け画像

 

カタカムナとは?


カタカムナの存在を伝えたのは
楢崎 皐月という人なのですが
このカタカムナは
謎の部分が多いようです


研究者により所説が
語られているようで

個人的には

最初にどの人の文献に

出逢うかで

その後の興味度が

違ってくる気がしました

縄文時代のものなので
研究者たちの解読に
頼るしかないようですが

 

カタカムナとは文明であり

カタカムナの文字には

エネルギーが宿っているとか

宇宙法則であるとか

図形であるとか

いろんなことが言われています

 

原子や分子の世界も

そこに存在するようで

非常におもしろい世界です

 


なぜこれほど世の人々が
興味を抱くのか?といえば
これらの言葉のエネルギーを
感じ取ったりする人がいたり
奇跡が起きたりするのを
目の当たりにする人が
多いからなのです

私自身はまだ数回

詠んでみただけで
とくに奇跡的な何かを
感じることはない状態ですが
楽しそうじゃないです?口笛

このカタカムナウタヒには

80首まであって

特に5首、6首、7首
これら3つは特に

不思議なパワーを

得られるそうですよ!

 

そこで!
いつでも詠めるようにと
スマホの待ち受けを

プレゼント!

今回は5首の待ち受けです

カタカムナ 5首

ヒフミヨイ
マワリテメクル
ムナヤコト
アウノスヘシレ

カタチサキ

下記LINEにご登録後

ダウンロードしてお使いくださいませ。

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE
友だち追加

 

 

こちらは特殊音源の世界

奇跡をおこしてくださいね!

 

地球の脳波と言われている

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

 

140.25Hzの特殊音源

 

これをミックスさせて

作られている音源なのです

 

今LINEに登録していただくと

1カ月間

無料で

お聴きいただけます

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのです

 

これから冥王星の破壊力が

加速されていきます

それに私たちは

振り回されていはいけないのです

しっかりと冥王星と同期して

あなたの新しい世界を

構築していきましょう!

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation