プンプイほどじゃないけど、

客寄せパンダは、可愛くないとイケない。


僕以外にも、きっと客寄せパンダが出来る人はいっぱい居る。

芸能界、スポーツ界、アイドル会。

「我こそは!」と、動きたい人もいっぱい居る。


だから「行動」って大事だよなーって思う。

M氏も、

そのまま一昨日の飛行機をキャンセルせず「帰る」ことも出来た。

頭の中で「応援してあげたいなー」って思いながら。



 

LINEするのも、恥ずかしかった。

でも「行動」してみた。


頭の中に発生した「応援したいなー」という電気信号を、

そのまま、親指の「末しょう神経まで」電気パルスとして送り、

筋肉を引っ張り、

「親指」を動かしてメールを打ち、

「先生、応援させて下さい」と。



「頭の中」にあった「ただの思い(振幅)」を、

「わたし」から外に追い出した。



すると、どうだろう?



多くの人の「行動」まで変わった。



まず、都営三田線?は、僕の「行動」に感謝して欲しい。

電車料金の売り上げが上がったはずだから!!!

いや、感謝だけじゃない。


その「感謝したい」という心の中の「電気信号」を、

親指の末しょう神経を震わせるパルス波にして、

M氏の口座に今すぐ振り込んで欲しい。




なにが?


 

 

 


あなたの頭の中に、

「ただの電気信号」の状態のままのモノ、

ありませんか?

ソレ、外へ追い出さないと、

脳内で反響し続けて大変なことになりますよ。


 

 

 



やらなかった後悔はあるけど

やった後悔なんて、ほぼないでしょ。

 

 



「頭に発生する振動=おもい」を、

指へ伝える、

足を動かす、手を動かす、声帯を震わせて「声」にする。



「世界へ出す」という方法を選ぶのは



0or1

じゃない。

0か100兆か

の違いがある。



「客寄せパンダしたいなー」って思って、

実際に「行動」に移しといてよかった。

脳に、ゴミは溜まらんかった。


まぁ「目立ちたいだけでしょ」って批判はめっちゃあったけど、

その通りだし!

目立ちたいだけの俺がここに居て、

その横で来てくれて助かった先生が居て、

駆け付けた1000名が居て、

儲かった都営地下鉄三田線の社長が居て。


みんな「やりたいこと」だけやってるのに、

みんなハッピーになる。

それが、理想の世界じゃないの?








応援したいなーって思ってるインフルエンサー、有名人、

「客寄せパンダ」の皆さん、

どうぞ、「行動」という伝達経路を通して、

「外の世界」へ、その電気信号を流しましょう。

効果は、100兆倍以上です。



有名人じゃなくても。

「頭の中の振動(=おもい)」を、

ぜひ、外の世界へとっとと追い出して、また新しい振動を楽しみましょう。

イイ振動の1週間を。


 

 

 

 

 

 

 

1週間だけ「再オープン」してます。
マスターマインドメンバーズ新規応募

 

 







↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「パンダのぷんぷい、みつろうの永遠のアイドル」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、中学生の長女ザラメちゃん、5才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓