【実験結果】冷やっとさせられる日に宇宙と同期Tuningしたらこうなった | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

4月の水星逆行とともに
帰省していましたが
東京に戻ってまいりました

 

 

 

季節が変わってしまったので
帰省先では
何枚も服を買い(笑)

東京に戻ってきたら
衣替えしないと
着る服がありませんでした(笑)

この2カ月半ほどは
言葉でいい尽くせない程の
幸せっぷりで・・・

次から次へと
自分がとった
ちょっとした行動が
楽しい展開へと続き
それによって
周囲の人まで
幸せ気分になれたからです

 

 

でもそろそろ
戻るとするか・・・と
東京に戻ると決めてから
念入りに
宇宙と同期Tuning
していました

戻ろうとしたその日は
天体の配置が

冷やっとさせられるという
あまりよくないことが
わかったからです


でも、ここで移動したら

どうなるんだろう?と

好奇心で

 

なにがあるかわからないけど

私の今の波動と

宇宙のエネルギーを

同期させて

あえて動いてみた


その結果がこれ↓

新幹線の予約を取るのに
時間を調べていたら
いつもと違うルートが
出てきたんですね

迷ったのですが
それに乗ることにしました

家を出る間際に
雨が降ってきて
やっぱりこうなるか~!
思いつつ
必死で歩いて
駅に着いた途端
アナウンスが!

人身事故により
一定の区間
運転を見合わせている
と・・・

おお~!なんてこった
やっぱりこうなるか~!

思ったのですが
すぐに気づきました

いつものルートにしていたら
足止めを食らっていたことに。


でも、電車が遅れていたので
結局、新幹線も乗れないかも?と
不安がよぎりました

10分ほど遅れて
普通電車が到着
重いスーツケースを
引きずり
一番早く新幹線乗り場に
行くには
エレベーターが一番だけど・・・

乗り換えの駅に到着したら
降りたところに
エレベーターが見えました
なんてラッキーなんだっ!

新幹線に乗ると思われる
おじさんが
走って階段を駆けあがっていく姿が
見えました

やっと新幹線の改札を通り
あのおじさんが
エスカレーターを
走ってのぼるのが見えます

あ!もう新幹線来てるじゃんっ!
発車合図の音が
聞こえてきました

ああ~~~~!
やっぱりだめかぁ!

待って~~~!
心の中で叫びました

その新幹線を逃すと
1時間待ちになるんです

必死でスーツケースを引きずり
走ってエスカレーターに
飛び乗りましたが
駆け上がることなど
出来ません

でもね、そのおじさんが
必死で駆け上がるのを
駅員さんが察知して
エスカレーターを
のぞきこんでくれたんです

そして
私にも気づいてくれた!

なんと新幹線は
私を待ってくれた(笑)
そして
乗ることができたんです


すべてがうまく
事を運んでくれました

なんてラッキーなんだろう?

東京についてから
私は、どうしても
コーヒーが飲みたくなって
タリーズに入ろうと思ったのですが
席がありません

残念~
他のカフェに行きました

タリーズのコーヒー
大好きなのに・・・
「ああ、飲みたかった!」

そしたらね
次の日
友達からプレゼントをもらって
それがなんと、
タリーズのコーヒーだったんです(笑)
 

ラッキー続き!


冷やっとさせられる流れの中でも

宇宙と同期させておくと

こうなるようです

 

以上、実験の結果報告でした!

 

次々に

惑星の逆行がはじまっています

あなたも

宇宙と同期して

逆行期間中も

幸せを展開させていってくださいね!

 

次回宇宙と同期Tuningは

数日後に予約開始ですビックリマーク

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

超有料級アップ

プレゼント♪

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

Universal Creation LINE

 

友だち追加

 

以前にも

プレゼントしたコレ

アップ超有料級アップ


海王星も逆行開始
(7月1日~12月6日)

海王星は
夢、理想やイマジネーションを
象徴する惑星

果てしなく広大に
可能性を広げていく星


ですが
逆行中は
幻想がゆっくりと
崩れ落ちていきます


そこで

現実を

見せられてしまうのです


海王星は
天王星・冥王星とともに
トランスサタニアンと呼ばれ

これらの星はひとつの星座に
何年も留まり
時代を大きく動かしていくと
言われています

 

すでにその動きは

始まっていますが
2023年~2026年の間に
天王星・海王星・冥王星が
移動することで

世の中の変化は

より大きくなることが

予想されているのです

 

 

その変化はみなさまも

すでにお分かりに

なっていらっしゃることでしょう


本日逆行を開始した
海王星がもたらす影響は

現実を直視させられる
夢から覚めてしまう
決断力が鈍る
地に足つかない感覚に陥る
自制心が鈍る
宗教問題の見直しが入る


など・・・

今までかけていた
色メガネが外れ
あれ?こんなだったの?と
直視することになりそうです

今まで「素敵~!」と

思っていた男性が急に
「あんな人だったとは!」と
なったり

信じていた何か
信じていたあの人に
「騙されていたんだ!」と
気づくことになったり

地に足つきにくく

なっているがために
人の言いなりになってしまい
高額の商品を買ってしまったり
または
騙されて契約してしまったり


逆行中はとにかく
見直す期間ですから
これらをもとに

見せられた現実を
直視しつつ
これからの夢
理想を見直し
これから

可能性を広げるには
どう修正をすればいいのか?
考えていきましょう


そこで
力強い味方がコレです

海王星の周波数
211.44Hz


 

この音源を聴きながら
しっかりと
海王星逆行がもたらしてくれる
見直すべきことを捉えながら
これからの流れを
うまく使っていくための
準備をしておきましょう!
 

特殊音源のご視聴は

下矢印

@128rflll

Universal Creation LINE
 

友だち追加

 

この動画の音源は

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

211.44Hzの

特殊音源

 

これをミックスさせて

作られています

 

シューマン共振については

こちらでも↓

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのですね

 

シンギングリンのように

θ波に入ることは

なさそうですが

α波には入れる気がいたします

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

1カ月間お聴きになれます

     下矢印ここをタップ

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

Universal Creation LINE

 

友だち追加

 

バシャール編

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation