【実験結果報告】水星逆行の宇宙と同期させてみた | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

本日15日

水星逆行終了です

4月21日から

水星逆行中でしたが
この水星逆行を使って私は

ある実験をしていました

水星逆行中は
コミュニケーション
人間関係、言語
交通、通信、技術面


こういったものに
影響が及びがちで

ちょっとした
言葉の誤解などで
人間関係でトラブルになったり
電車などの遅延が起きたり
スマホやパソコンの通信障害が
起きたりで
右往左往するといったことが
起きやすいですが


逆にプラスに働くと
なくしていたものが見つかったり
昔の友達から突然連絡があり
再会することになったり
一旦立ち止まることで

見なおしが出来たり
忘れていたことを思いだしたり

・・・
ということも起きます

私は

この流れを利用してみよう!ひらめき電球
そう思い

さらに
宇宙と同期Tuningと併せて
情報空間の変換技術を使って
水星逆行を楽しもうとしたわけです

交通に関しては
水星逆行中に移動すると
どうなるのだろう?と
あえて実家の帰省日を
ここにセットしました

逆行直後の22日に移動したんです

それがこの時に起きたこと

 

 

実家といえども

実家から車で15分ほどの所の
ウィークリーマンションを
1カ月半ほど借りて
今は、そこで暮らしています

 

マンションの窓から見える風景



情報空間の変換技術においては
(エネルギーワークのようなもの)
周囲から大切にされるような
おもてなしされるような
こちらから動かずとも
向こうから幸せがやってくるような

そんな変換技術を使いました

すると・・・
★車がないので
バスを使うつもりで
時刻表やバス停まで
調べていたのにも関わらず
義姉がずっと車を

貸してくれることになったり

(一度乗ってみたら370円もかかった!)

★義姉が車を使う日には
偶然にも友達Yちゃんから
遊びに誘われて
車で迎えにきてくれて

★さらに、その日は
20年ほど会っていなかった

仲良し友達の
Kちゃんの誕生日だったので
電話してみて!とYちゃんに言われ
Kちゃんに電話したら

大阪に住んでいたはずの彼女は
実家に帰ってきていて
再会、夜通しおしゃべり音譜

★ずっと行列が出来ていて
行けずにいた
カフェにも連れていってもらい

他にも
★高校の同級生たちとの再会
★友達のお姉さん&娘さんとも再会
夜通しおしゃべり

★Yちゃんの30年来の
東京の友達だという女性とも

(これまた偶然にも同じ区内在住)
2日間共に時間を過ごし
近所の居酒屋でお酒を楽しんだり

★海辺のおしゃれ~~な
カフェで母親とランチ
はしごでケーキを食べにいったり

★姪っ子には洋服をもらったり

★長男も来てくれてランチして
★次男には母の日にラインで
ドーナツのプレゼントが届き

★兄二人と私の3人
兄弟で飲みに行き

御馳走になったり

実はまだあるけど

この辺で・・・(笑)


急遽予定が入り
キャンセルせざるを得なくなった
ひとつをのぞいては


すべてが幸せを
感じずにはいられない事ばかり!


幸せの波動がダダ洩れ
溢れかえっている私でございますラブ


幸せ過ぎて

ボデイラインまで

大きくなってしまいました(笑)

私はいつも
一足先の宇宙の流れとも

同期するパターンが

常なのですが

 

すでに
「心の豊かさ」という点に関しては

実証されていますね(笑)


宇宙と同期すると
やっぱり
こんな流れがくるんだ!っと
じ~~~~んとしています

豊かさをテーマとする
牡牛座に
拡大発展の星
木星が入り

すぐにまた
牡牛座新月の流れ

次はどんなことが起きるのか?

 

ここでは自分の才能を持って

豊かさに虹を架けていく虹

流れです

 

自分自身の展開にも

興味津々でございます(笑)
 

豊かさに虹を架けて
存分に豊かさを味わう

タイミングで

宇宙と同期して

宇宙のテンションにも

あわせていきましょう!

 

    

牡牛座新月★射手座満月

宇宙と同期Tuning

    

豊かさ無限の宇宙と同期

私の才能で豊かさに

虹を架ける虹

宇宙と同期Tuningとは?

ー詳細ー
音響楽器シンギングリンによる

あなたの音(波動)を

視て・聴いて

必要なものをインストール

不必要なものはアンインストール

必要に応じて

あなたをアップデート


宇宙と同期させていく。。。

 

たとえ今

どんな状況であっても

人生が好転していく!

シンクロが起こり出したら

それはあなたの人生が

楽しくなっていくサイン!



詳細はこちら

 

 
 

今回、牡牛座新月直前の
5月17日は
拡大と発展の星
木星が
豊かさを象徴する
牡牛座に入ります

その3日後には
牡牛座新月となります
今までの

物質的豊かさが
表だっていた時代から切り替わり
あなたが心の底から
豊かさを味わえるものでないと
満足は得られなくなっていきます

射手座満月は
拡大や発展を促す
冒険心を持って
自分を広げていくには
ぴったりなタイミング

あなたが得意なこと
あなたの才能を世に
表現していくことで
豊かさを感じられ
さらに楽しい展開が期待できます

 

ここ最近の
世の中の変化もそうですが
人間の意識も
どんどん変わってきました

それぞれが
個というもの
自分という存在に意識を向け
自分という存在を生きようとして
自分という存在をとても

重視する世界になってきました

若い世代の人を見ていると
それがよくわかります
今までのいわば
社会が敷いてきたレールの上を
走るような生き方に疑問を感じ
自分がどう生きたいのか
何が好きで何が得意で
何をしていきたいのか?
それを追求していく

自分のレールを
自らが敷き
それを収入に結び付けていく

そんな流れの中で
今までの世間が認める
お金のみの豊かさの定義を
もってきても、今は
あなたはもう

豊かさを感じられはずです

仕事をしてお金を稼ぐ
その方法が自分にマッチしていて
心まで満足するような状態でないと
豊かさを感じられない


何をどうやっても

自分に合わないことが

すべて苦しくなってくる
 

どんどん自分の思いに

気づいていく・・・

そしてこんな思いが

ふつふつと湧き上がってきます

 

 

もう、自分がしたいことをする
もう、我慢しない
もう、自由に生きる

そんな人が増える中

 

まだそこにいるの?
まだ同じことを繰り返すの?
まだ我慢するの?

と言いたくなるような人もいます

どこまで我慢するの?
なぜ現状を変えようと動かないの?
なぜそんな狭い枠の中でもがいているの?
なぜもっと広い世界へ

足を踏み入れようとしないの?


ひどいと
何かが変わってくれるのを待っている
誰かが変えてくれるのを待っている

状況が変わるまで待っている
状況を変えてくれる人が現れるのを待っている

そんな人もやはりいます

 

ここに共通しているのは

妥協
諦め
あるいは
固定観念に
縛られているのかもしれません

 

 

もう、
何かを諦めるのを
止めましょうよ


もっと自分の人生を

自分に楽しませてあげましょうよ
もっと自分の可能性を信じましょうよ
もっと自分の未来を創造していきましょうよ
もっと自分の才能を使いましょうよ
もっと自分の幸せを願いましょうよ
もっと自分の豊かさを追求していきましょうよ



自分という存在を認め
自分の可能性を広げ
自分の才能を使って
自分の幸せを引き寄せ
自分の豊かさを求める心に
制限をかけずに
生きていきましょうよ


制限のない豊かさを得ることを
自分に許可してみましょうよ

どこか自分に制限をかけ
豊かさの枠を決めつけているがために
狭い場所で凝り固まった価値観で
狭い領域の風景しか見ずに生きている

でも・・・

本当にそれでいいの?
本当にそんな狭い中で生きていくの?

あなたは諦めてはいないでしょうか?
望むことすら放棄してはいませんか?

 

あなたがあなたの才能を使う時
あなたの魂はよろこびを感じます
あなたの可能性に気づき
あなたがその可能性を拡大し
自分を生きるとき
豊かさを感じ取ることが出来るのです


その豊かさは
人それぞれ。。。

 

 

このワークが終了した後は
あなたが創造するものは
すべてが実現可能であることに
気づくはずです

さあ、あなたの魂が望む豊かさは
実現可能であることを
思いだしましょう!

 

 

情報空間の変換技術も使い

あなたの思考パターンも

変換していきます

今回のWFVの特徴~

 

宇宙と同期Tuningと同時に

行われる今回の情報空間の変換技術は?

******************

 

あなたの魂が望む

豊かさを

いち早く実現していく

ための技術を使います

 

豊かな未来があなたに近づいてくる

そんな感覚を覚えることでしょう

 

人によっては

あれ?と気づいたら

その世界に入っていた

そんなこともあるかもしれません

 

******************

※通常のエネルギーワークやヒーリングでは
フィードバックが行われませんが
宇宙と同期Tuningでは

あなたの音を聴き(音を見て)
そこから捉えたあなたの波動に関しての
情報をお伝えしております。

新月終了後、満月終了後にメールが届きます。

 

 

まじかるクラウン牡牛座座新月
     ★射手座満月キーワード

宝石紫才能、経験を活かし豊かさへつなげる
宝石紫自分自身の固有のセンスを表現
宝石紫ソーラーロゴスのエネルギーを穏やかにもたらす
宝石紫宇宙の多次元性に気づく
宝石紫見失い、隠されている”質”を発見する
宝石紫可能性に気づき、すべてが可能であることを理解する
宝石紫光の存在として、自分を感じ、拡大させていく
宝石紫魂の本質である栄光、美、愛、無限の可能性を

 思い出し体現する
宝石紫協力、愛、尊敬、平和、調和という

 新しい生き方を明らかにする
宝石紫内面を満ち足りた状態にする
宝石紫自分の才能を拡大、発展させる
宝石紫すべてを飼おうにする虹のエネルギーを創造し、

 豊かさを循環させる
宝石紫豊かさをひきつけるための人脈や人の縁、

 必要な情報がやってくる
宝石紫日常生活の中に自分の望む現実を

 創り出していくための原則を使える
宝石紫人生で何が欲しいか、必要かを引き出し、創造する
宝石紫具現化したいものへの意図にフォーカスできる
宝石紫財政面で障害になっているもののパターンを浄化する
宝石紫高い次元と周波数に波長を合わせてる

宝石紫自分のバイブレーションを高次元周波数にシフトさせる

 

 

お申込みフォーム手紙

 

王冠1宇宙と同期Tuning対価
→22,000(×税)

 

何が起こるかわからない

宇宙と同期Tuning

牡牛座新月★宇宙と同期Tuning日程

 

 5月 19日 前日宇宙チューニング
軽くチューニングして今のあなたの状態と

ワークのポイントをお伝えします。

 5月 20日 宇宙と同期Tuning

 5月 21日 宇宙と同期Tuning

 5月 22日 宇宙と同期Tuning

 

※すべて午前中に開催

※終了後ご報告メールが届きます。

 

射手座満月★宇宙と同期Tuning日程

 

 6月  4日 宇宙と同期Tuning

 6月  5日 宇宙と同期Tuning

 6月  6日 宇宙と同期Tuning

※終了後ご報告メールが届きます。       
※すべて午前中に開催

 

 

お申込みフォーム手紙

 

王冠1宇宙と同期Tuning対価
→22,000(×税)


お申込み〆切 5月18日(木)
銀行振り込みの場合
5月18日(木)
ご入金確認済み

 

【お申し込み後の流れ】

お申し込み後

Universal Creationより

お申し込み受付完了メールが

届きます。

キーワードより3つを選択して

メールしていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

 

受け取りかた

 

なにもする必要はございません。

このワークを忘れていても

大丈夫ですのでご安心くださいね。

 

注意事項

 

※初めての方は

 お申込み時にカートの備考欄に

 生年月日をご記入ください

※このプログラムは結果を

 お約束するものでは

 ございませんことを

 ご了承くださいませ。

※お申込みと同時に

 ご利用規約に同意された

 ものとみなされます。

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation