また?!!!!恐るべし5555 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

みなさま
昨日20:41に
山羊座満月となりましたが
いかがだったでしょうか?

ここ数日、私自身も
眠気に襲われてはいたのですが
あ・・・満月だからか?と
今朝、納得したのです(遅いあせる

それというのも
私は今、実家にいるのですが
同居している兄嫁が今朝
「昨日は寝苦しかったわ~
それに、みんなして
夜中にゴソゴソと
起きてたし・・・
みんな、寝苦しかったのかなぁ」
と・・・

そこでハッ!としました
だって昨日
満月だったし!(笑)

思わず兄嫁に
「お姉ちゃん、昨日
満月だったからかもよ~」と
返しました

あなたはいかがでしたか?


ところで
以前も書いたことがあるのですが
ゾロ目のお話!

 

 

 

私、上記の例以外にも

連続して5555を見る時があり

そんな時は

必ず

何かあるんですよ

数日前から
5555のナンバーの車を見ること
2回
とくに気にはしていませんでした

でも一昨日
5555のナンバーの
バスを見かけたんです



珍しいですからね
バスのゾロ目は。


角を曲がった途端に
がっつり視野に
入ってきたので

ムムッ?えー
また何かあるのかしら??キョロキョロ

って思ったんですが

ま、いっか~と
スルーしました

すると

海王星が逆行した途端!!


千葉に住んでいる息子から
ラインがありまして・・・

「俺、東京に帰ることにした
家に戻るわ」
と。

 

これからの生活の

見直しに入ったのです(笑)

いつも宇宙の流れに沿って

環境移動させることが多いのが

うちの息子たちなのですが

 

今回もまた・・・

海王星逆行とともに

見直しが入り

東京に帰るという選択!

 


今回も
5555を連続でみた後の
この展開です

私にとっても

変化となります

必ず視野に

息子が入ることになりますから(笑)

 

私にとっての


5555=変化を覚悟

 

特に

必ず、

息子たちが、

環境移動するときに

5555を連続で見ています


これほど続くと

完璧だな・・・と(笑)

宇宙は完璧!!(笑)


ゾロ目はエンジェルナンバーとして
捉える方も多いですし

私も最初は

天使からのメッセージ・・・とか

思っていましたが


今はわかります
宇宙と同期しているから
です

私たちの脳が

ちゃんと宇宙と同期していると

こういう展開になるんですね

 

特に私は

5555を変化の数字と

定義しているので

こういう展開になるのだと

思います

 


 

私たちはやはり
繋がっている
その証拠ですね(笑)

これやってみてください。


よく見るゾロ目を
自分勝手に

定義してみると
宇宙はその数字を
あなた仕様に

扱ってくれますから。

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

超有料級アップ

プレゼント♪

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

Universal Creation LINE

 

友だち追加

 

以前にも

プレゼントしたコレ

アップ超有料級アップ


海王星も逆行開始
(7月1日~12月6日)

海王星は
夢、理想やイマジネーションを
象徴する惑星

果てしなく広大に
可能性を広げていく星


ですが
逆行中は
幻想がゆっくりと
崩れ落ちていきます


そこで

現実を

見せられてしまうのです


海王星は
天王星・冥王星とともに
トランスサタニアンと呼ばれ

これらの星はひとつの星座に
何年も留まり
時代を大きく動かしていくと
言われています

 

すでにその動きは

始まっていますが
2023年~2026年の間に
天王星・海王星・冥王星が
移動することで

世の中の変化は

より大きくなることが

予想されているのです

 

 

その変化はみなさまも

すでにお分かりに

なっていらっしゃることでしょう


本日逆行を開始した
海王星がもたらす影響は

現実を直視させられる
夢から覚めてしまう
決断力が鈍る
地に足つかない感覚に陥る
自制心が鈍る
宗教問題の見直しが入る


など・・・

今までかけていた
色メガネが外れ
あれ?こんなだったの?と
直視することになりそうです

今まで「素敵~!」と

思っていた男性が急に
「あんな人だったとは!」と
なったり

信じていた何か
信じていたあの人に
「騙されていたんだ!」と
気づくことになったり

地に足つきにくく

なっているがために
人の言いなりになってしまい
高額の商品を買ってしまったり
または
騙されて契約してしまったり


逆行中はとにかく
見直す期間ですから
これらをもとに

見せられた現実を
直視しつつ
これからの夢
理想を見直し
これから

可能性を広げるには
どう修正をすればいいのか?
考えていきましょう


そこで
力強い味方がコレです

海王星の周波数
211.44Hz


 

この音源を聴きながら
しっかりと
海王星逆行がもたらしてくれる
見直すべきことを捉えながら
これからの流れを
うまく使っていくための
準備をしておきましょう!
 

特殊音源のご視聴は

下矢印

@128rflll

Universal Creation LINE
 

友だち追加

 

この動画の音源は

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

211.44Hzの

特殊音源

 

これをミックスさせて

作られています

 

シューマン共振については

こちらでも↓

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのですね

 

シンギングリンのように

θ波に入ることは

なさそうですが

α波には入れる気がいたします

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

1カ月間お聴きになれます

     下矢印ここをタップ

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

Universal Creation LINE

 

友だち追加

 

バシャール編

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation