出生星シリウスと現実創造の実験(クライアントさまフィードバック) | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

この宇宙元旦の日に
初対面の方5人と
顔を合わせる機会がありました

その中で最近
気に入りのカフェで
働くことが決まった
という方がいらしたんです

その空間をとても気に入っていて
そこで働けることが幸せで

うれしくて・・・と素敵な笑顔の

女性でした

 

私にもお気に入りのカフェが
ありますが
居心地いい空間で
いろんなことを考えるのって
幸せな気分になります

 

宇宙と同期Tuningのクライアントさまも
毎朝、仕事前に
カフェに立ち寄って
内的作業をされる方がいるんです

すてきだと思いません?

個人的にめっちゃ憧れる~~!おねがい

朝活されてる方

多いですね~合格

Aさまはかなりの実験好き!
自分の思考がどのように現実に働くのか
そういった実験をいつもされているんです

彼女はそれを
自分がいた星と連携して
報告しているような
ところがあるんですけどね


最近こんなご感想をいただいたんです
今回は彼女に了解を得て
私が彼女に報告した
メールもあわせて
ご紹介したいと思います。

私のご報告↓

>究極、パラレルワールド間の移動?がしたい
くらいの感じのもの?

次々に自分の思う現実を見ていきたい
そのための日々の実践?

そんな魔法のような世界にたどり着きたい
でもそんなこと、この地球ではあり得ない
という意識もあるよう

でも、それも素直に望んでもいい!※
(これは宇宙からのメッセージとなります)

 

 

彼女:

>これってまさしく

仕事の日に毎朝やっていることです。
ノートへの書き出しも、やっていくうちに
内容が変わってきました。


今は、私は私の創っている
「この世界でどうありたいのか?」
ということの確認作業です。

現実に流されそうなこともあるので、
最近はお昼休みも
外に出てコーヒーを飲みながら
書き出し作業をしています。

嬉しいことに

結構思うような現実が現れます。
意図のとおりになりつつあります。
それに対する否定も今はなく本当に
”それも素直に望んでもいい!”

なのです。

 

 

>これはひとつひとつ
Aさんの内面に起こること
その流れなど多岐にわたってのことを
綿密に確かめていく作業のよう・・・
そんな流れにあるのか?
今からやっていくのか?

 

 

その書き出し作業が
まさしくまさしく
これなんだと思います。

 

極め付けはこれで↓

 

>でもこのことによって
”過去に条件づけられた考え方や

行動パターンを変える”
ここに繋がり、これが理解出来ていくようです

 

 

いくつかの絡まっていた糸が
解けました。
生きているうちに
いろんなことが絡み合っていって、
複雑になってしまうんですよね。
ですが、解決すると
思い出せなくなってしまうの

振り返りの確認はできませんが(笑)

と、前回のメールで
やっぱり好恵さんはリアルに
私を見てらっしゃるな〜と(笑)
宇宙とキッチリ同期しているな〜私(笑)
と思ったのでした。

 

という彼女からのフィードバックメール。

うお~~
すごい研究結果!(笑)

彼女は時々
すごい鋭い音になるんですね

ピシッ!とした音?

”キャリアウーマンのごとく”って言葉が
ぴったりな波動の時があって
でも、キャリアウーマンなんだけど
ゆっくりと動くんですよ
でも、その動きは見せかけで
実は静かにダダーッと
仕事を片付けてしまうような感じでね(笑)

これに対して彼女は
ずっと切っていた

仕事のスイッチが入ったんだそう
その動きは見せかけで・・・というのも
昔から自分が目指すところなんだそうです
すごっ!

 

実は彼女宇宙と同期しているので

この転職のタイミングも

バッチリ!だったんです

 

ワークしていると
よく出身星を感じることがあるのですが
私は滅多にご報告メールには
書きません

(人それぞれ、とっても特徴的な部分は

毎回のように同じ形で教えられます)
 

でも、Aさまのワークでは
いつもシリウスを感じるんです
そしてシリウスの存在に
データを送っている感じ?
それをお伝えしたところ
シリウスは大好きな星星空なんだそう・・・

やっぱりね~って感じでした


出身星の本とかがありますが
みんな出身星は
ひとつだけじゃないんですよ
宇宙を旅している人が多く
いくつもの星を転生してきている
みたいですよ
 

 

幼い頃から
その人の出身星や地球での転生回数
その人のオリジナルの紋章が
わかる女性がいて
教えてもらったことがあるのですが
私も数々の星を転生してきていました

この地球では321回目なんだそうで
これ足すと6だし
数秘でも私33なのでこれって6だし(笑)
6に縁があるのかも?

なんか人生が難しい!と思っていたのですが
ルーン占い?では
「あなたは普通に生きようなんて無理です」
って言われてしまい愕然滝汗

としました(笑)

おっと話しがそれてしまいました

こうやって
宇宙と同期Tuningのご報告メールで
日々、実験研究される姿に
人生楽しそうに生きていらっしゃるなぁ。。。と
私も良き影響を受けさせて
いただいてます

Aさまシェアへの快諾
ありがとうございました~!

彼女の実験研究によると
やはり現実創造の早さは
早くなっているそうですから
思考に気をつけていたいところですね!

私も気をつけよう~っと。

只今、モニター企画構築中。。。ウインク
その中には
お子様向けもありますラブラブ

お子様がいらっしゃるママ
LINEに登録しといてくださいませっ

 

 


Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

3月1日

毎月恒例!

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

冥王星140.25Hz

特殊音源ルンルン

1カ月間無料で視聴できます

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE
右矢印友だち追加

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

バシャール編

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation