やらかしてません?太陽フレアがまたXクラスに | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

 

昨晩、明日のLINEメンバー様向け

プレゼントの記事を書いたのですが

保存ではなく投稿していたようで

うひゃぁ~~!

ごめんなさい

明日投稿しますね(>_<)

 

太陽フレアがまたXクラスに!

もう~ここのところ

しょっちゅう頭痛がしていて

前回Xクラスになった時は

なんともなかったので

気にしてなかったけど

 

気温差も激しくて

自律神経やられそうですね

 

今朝は通信障害も

あったようでしたし

私を含め

”やらかした”人も続出?

あなたはいかがですか?

 

ところで私ごとですが

以前からこの

冥王星水瓶座入りを使って

大きく変化しようと

思っていた私

 

大きく動きをつけています

 

自分の内面を整理しつづけること

3カ月間

自分のことって

わかるようでわからない

見えているようで見えてない

 

私にとっての2023年は

大きく変化させなければならない

そんな感覚が強くて

強すぎて!(笑)

 

 

だからこそ

これからどう動いていこうか?

ずーっと頭を整理してきましたが

最終的に誰かの意見が

ほしくなったんですね

 

そして先日

ある方のもとで

作戦会議をしてきました(笑)

 

その方は占星術もされていて

本格的にちゃんと

みてもらったのです

 

今まで私が

いろんな人に言われたことと

やはり同じことを

その方からも言われました

 

話しを聞きながら

ああ、やっぱり

同じこと言われてる・・・と。

私、何回このメッセージ聞けば

気が済むんだろう?

(笑)(笑)

 

ってことで

ドドーッと

いろんなことを整理して

次に進みはじめました

 

自分でいうのもなんですが・・・

私、相当

宇宙と

同期

してる

 

めちゃくちゃ感じてます

 

めちゃくちゃ苦し~~!

って思っていたけど

 

すべてが!

思い通りに進んでる!

 

今までは

宇宙と同期

私の合言葉となっていましたが

これからは

その前にこの言葉がつきます

 

最高の

未来を

今ここ

に!

 

今日はやたら字がデカい(笑)

明日から4月1日

気分変えていきたいですね!

 

ってことで

なんだか今日は

ちょっとしたことを

やらかしてる人が

多いようですが

 

しっかりと

確認してみてくださいね

(私もだな泣き笑い

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE
友だち追加

 

 

 

 

地球の脳波と言われている

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

 

140.25Hzの特殊音源

 

これをミックスさせて

作られている音源なのです

 

LINEに登録していただくと

来月まで

無料で

お聴きいただけます

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのですね

 

これから冥王星の破壊力が

加速されていきます

それに私たちは

振り回されていはいけないのです

 

しっかりと冥王星と同期して

あなたの新しい世界を

構築していきましょう!

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation