奇跡?八芒星が水に浮き出てくる | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

昨日の牡羊座新月

宇宙と同期チューニングで
またまた音に魅せられました

 

昨日のみなさまは

かなりパワフルッ!!

シンギングリンに水を張り
そのまま奏でるとき

調和が取れていると
六芒星が水の表面に
浮き上がってきます


わかりづらいですね汗

シャッターチャンスが

とっても難しいのです

 

やや3つの角だけ

わかりますよね?

 

なのですが!!
前にも書いた気もするのだけど
数か月前からですね~


六芒星の六角形ではなく
八芒星の八角形
浮かび上がってくることが
あるんです

本当は8つではなく

16くらいある気はするのですが

なにしろ

水がぐるぐると回るので

数えられません(笑)


それが何を意味するのか?

角が多いのがわかるでしょ?

実はもっとこの角が多いことが

あるので

実際は16角形くらいの時も

ある気がしています

 

それらに対しての考察が

今の私の楽しみなところ音譜

 

でね、今日はさらに探ってみたところ
以下のことがわかりました

それは

 


全側面からの幸せ
星々(惑星)の影響もあるが
それだけではない

八角形が意味するところは
全方位というところにあり
全方向からの才能でもあり
また情報を担う力でもある

無限のエネルギー享受を意味し
人間そしてその側面を解放
エネルギーの入出力にも
一役かっている
すべてが安定となる形であり

中心からのエネルギーもまた
拡大していくパワーを秘めており
安定感をもたらす
 

というものでした。

 

納得!

この八芒星が現れる時の

クライアントさまの音(波動)は

かなりハイテンションだったり

高次元意識炸裂?状態だったり

すごいエネルギーの時に

なることが多いからです

 

今回なんかは

ものすごい勢いでございました

 

八芒星はイエスキリストが

地上へ降り立った際

天空に八方に拡がる光を放つ星が

輝いていたことが言われているようです

 

これがクリスマスツリーのトップに

輝くベツレヘムの星なのです

 

宇宙と同期チューニングの際

私はたえず

こういう摩訶不思議な現象を

目にすることになるのですが

 

こういった現象も

これからますます

増えていく気がしてなりません

 

もう、何でもアリ?

次元を超えるのが

音に他ならない

 

音は五感的要素が強く

音は見えるし

音は聞こえるし

音は感じるし

音は香ることもある

 

ただ味覚だけは・・・(笑)

 

あなたの音はどんな形が

表れるでしょうか??

気になりません??

 

また次回宇宙と同期チューニング

受けてみてくださいね。


Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

3月1日

毎月恒例!

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

冥王星140.25Hz

特殊音源ルンルン

1カ月間無料で視聴できます

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE
右矢印友だち追加

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

バシャール編

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation