もう戻れない!魂の衝動に従う旅の始まり | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

前回書いた記事の

多世界解釈

 

物理学の世界では、
『思考が枝分かれするたびに、
 宇宙そのものが枝分かれして行く。
 そして、

 その枝分かれした宇宙には、
 我々の世界とは異なる

 歴史の流れがある宇宙が、
 同時並行で進んでいる』という考え

 

【多世界解釈】という考えがある

 

これがかなりおもしろくて

事あるごとに

こっちを選択したら

どんな宇宙が待っているだろう?

こっちではなく

こんな選択をしてみたら

どんな宇宙が待っているだろう?

 

想像していると

かなり楽しいです音譜

 

勝手に未来が創られていくようです(笑)

 

 

今日は宇宙元旦

本日からこれ↓が始まりましたが

みなさまの意気込みは

凄い感じでございます

 

 

3月7日土星が魚座入りし

いろんなものが暴かれ出したり

アメリカでは銀行の破綻が続き

 

次は冥王星が水瓶座入りし

また大変革の流れは勢いを

増すかもしれません

 

今の状況をきっちりと

エネルギーレベルで捉えて

いる方は

かなりの覚悟がいることを

肌で感じていらっしゃるよう

 

かなり勇気や覚悟

そしてパワーも必要になってきます

 

それは

終わらせるものがある時は

それを終わらせる力も働いてくる

からです

 

終わらせるものがわかったなら

新しく始めることも必要なので

なにかにトライしてみることも

必要となります

 

始めるものもまた

パワーがいりますしね

 

そんな宇宙元旦~牡羊座新月

卒業や転勤などのシーズンでもあり

 

終わる時にはさみしいですが

もう、元には戻れない

元には戻せないのです

 

いろんなことを考えていると

頭が混乱してきますね

 

そこで

デカすぎ?(笑)

 

この多世界解釈の出番でございます

 

一時流行りましたよね?

宝地図とかマインドマップとか

 

 

このマインドマップ的なものを使って

今を整理して

未来を形づくっていくのも

楽しいかもしれませんよ。

 

【やり方】

中心にあなたの中の疑問

問題点、気になっていること

今回なら宇宙元旦なので

今一番現実化したいことなどを

書いてきます。

 

そしてそれに対して

思考をたくさん広げていきます。

 

①選択肢をいくつか書き

②それに対する自分の考え

自分の思い、

それを選択したら

どう未来が進んでいきそうか?

それを選択したら

どんなふうに未来を広げていけそうか?

書いていきます

③最終的に自分は

どんな思考を選択しようか?と

かなり浮彫になっていきます。

 

なぜ、今

これをおススメしているかというと

 

このフェーズで

階段を上がる人

階段を下がる人

出てきそうだからです

正反対の方向なので

会うことが出来ない人も

出てくるかもしれません

 

それでも誰も

人の人生を選択することはできない

誰かの人生をあなたが選択することなど

できないし

あなたの選択を誰かにゆだねるのも

それはあなたの人生ではない

 

自分の中で向かいたい方向

在りたい姿が明確になっていればいるほど

人生は進んでいきやすい

私はそう思うからです

 

あなたはどこへ向かいますか?

 


Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

3月1日

毎月恒例!

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

冥王星140.25Hz

特殊音源ルンルン

1カ月間無料で視聴できます

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE
右矢印友だち追加

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

バシャール編

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation