概念:佐藤篤代/西暦2018年前半(15)
西暦2018年2月12日:月曜日
前半(15)
【『A・Course・in・Miracles』
違法無法異世界の限界作業】
①【A・Course・in・Miracles】原文引用+前置き
②魔法のご都合主義のインチキは必ずあばかれる。仕事で関連づけてくる【異世界】は完膚なきまでに、仕事の非現実性を突きつけられる。無理矢理作業のごり押しすれば、ボロが出すぎて【作業のフリ】丸出しとなり、非現実・非人間度合いが強烈に炙り出される実例:北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者その他。【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用はこの領域に照らし合わせて、対比思考システムを用いて、エゴのやりたい放題が、世界が現実ならばという観点から、どんなインチキ自白証拠状態をもたらすかを突き付ける
【①【A・Course・in・Miracles】原文等引用+前置き】
西暦2015年終わり頃から、去年西暦2017年に至るまで「特別性」に関する概念記事を書いてきた。
今年西暦2018年は、これまでに引き続くが、この本物:佐藤篤代が目の当たりにした、この領域(世界)に表された【異世界】段階の非現実・非人間性を徹底的にツッコミし、知覚ある世界全ては例外なくエゴが作ったインチキだと証明する。
本物:佐藤篤代は【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と言われる、歪みとしか言いようがない作用を【終わらせる為に作用する何か】と呼んでいる。
西暦2018年段階では本物:佐藤篤代は【A・Course・in・Miracles】自体を歪みだと見ている。神概念も癒しも歪みだ。聖なるキラキラもエゴのアメだと疑ってかかる必要がある。
故に『神の使者』も同様だし、日本語訳で更に歪んでいる。
それを踏まえた上で引用するのは、知る過程では欠かせないからだ。
この本物:佐藤篤代の概念記事は
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を大前提に矛盾なく徹底的に追究し、以下の核心概念を元に書いている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代は以上のこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
【A・Course・in・Miracles】において「forgiveness(赦し)=知覚ある世界の全てをエゴが作った幻想と見ること」。
【②魔法のご都合主義のインチキは必ずあばかれる。仕事で関連づけてくる【異世界】は完膚なきまでに、仕事の非現実性を突きつけられる。無理矢理作業のごり押しすれば、ボロが出すぎて【作業のフリ】丸出しとなり、非現実・非人間度合いが強烈に炙り出される実例:北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者その他。【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用はこの領域に照らし合わせて、対比思考システムを用いて、エゴのやりたい放題が、世界が現実ならばという観点から、どんなインチキ自白証拠状態をもたらすかを突き付ける】
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
(2018.2.07)
前日:西暦2018年2月6日:火曜日
東証日経平均株価:
21610円24銭
(1071円84銭安↓)
円相場:109円02銭~109円03銭
(88銭円高↑:対ドル)
架空経済アホノミクス系【異世界】、ハイパーインフレの意味が解ってない数字だけのご都合主義魔法にまだ固執し過ぎて自然を歪めすぎたヒズミを突き付けられればいい。
いくら死に物狂いで株価ごり上げしようが、日銀と安倍晋三政権が実質やっているのが、カネという概念、等価価値、価値交換という意味がゲーテの『ファースト』の紙屑概念ですら理解できてない状態の、紙幣を刷りまくってしまうのと同等の、本来破綻の結末しかない不可避さ故に世界中で禁止されている日銀財政ファイナンス状態である以上、現実性の中ではハイパーインフレは避けられないから、無意味過ぎると何故解らないのかが判らない知能欠落っぷりだよ、【アホノミクス系異世界】。日本の財政破綻は世界が現実なら既に100%避けられてない。世界がインチキだからだけ存続してるように見えるだけ。本当、株価ごり上げの必死さが最大級のアホにしか見えない位に狂気の沙汰だよ。
以下の書籍『さらばアホノミクス 危機の真相』より引用で一目瞭然のようにごり押しご都合主義魔法【異世界】経済の表れ。
『…そんな彼らのスタンスは、株価を上げることへの執着ぶりに大いに表れていますよね。確かに株価が上がれば、何やら経済の威勢が良くなっているように見えてくる。しかしながら、本来は、景気が良くなるから株が上がるものであって、株が上がるから景気が良くなるわけではない。そうした物事の本質を無視して、株価ばかり舞い上がらせようとしてきた。その結果、結局のところ、彼らは株式市場によって政策を人質に取られてしまった。株式市場が政策の司令塔になってしまっています。
そうした中で、日銀がETF(株価指数連動型上場投信)を買ったり、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が運用全体に占める株式の比率を上げたりして株価を無理やり操作してきたわけです。それを見た外国人投資家が「それ儲かるぞ」と入ってくる。それで株価は上がりますが、それはPKO(プライス・キーピング・オペレーション)というより、もはやPLO(プライス・リフティング・オペレーション)です。キーピング(維持)どころの話じゃない。ただ強さを誇示したいという人たちの発想です。
というわけで、アホノミクスは経済政策とは呼べないことはもちろん、もはや完全に行き詰まりつつある。』
『通貨政策は、明示的に円安誘導を目指しています。金融政策はひたすらに通貨供給量を増やすことに専念しています。これでは円高に向かうわけはありません。日本銀行が「アホノミクス」のお先棒を担いで金融調整を行っている限り、円は本来の軌道を外れて大いなる道草を食い続けることを強いられるでしょう。逆にいえば「アホノミクス」の邪魔立てがなくなれば、流れは再びまともな方向に動き出すであろうということも示唆しているわけです。
しかし、一番怖いのは道草を食うことを強いられている間に、通貨価値が戻るべき本来の道を見失い、崖から転落してしまうことです。自国通貨の価値をどんどん下げることに情熱を燃やす中央銀行。事実上の財政破綻に陥っている政府のためにせっせと国債を買い込む中央銀行。そのような日本銀行のあり様が投資家たちの不信感に全面的に火をつけてしまえば、誰も円を買わなくなります。そうなれば、円相場は暴落、崖から転落し、あの世行きということもあり得ます。道草転じて命取り。現状の株価をの乱高下(2017年7~8月)もその前兆かもしれません。まさに「日銀恐慌」の前夜かもしれませんね。』
以上書籍『さらばアホノミクス 危機の真相』より引用
人間の現実性の中での基本的情報提示:リンク/佐藤篤代
人間の現実性の中での基本的情報提示:【日本】とは/佐藤篤代
基本的情報提示:日本の季節や気象1/佐藤篤代
基本的情報提示:仕事1/佐藤篤代
基本的情報提示:基本的マナー1/佐藤篤代
基本的情報提示:日常生活1/佐藤篤代
無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例1/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例2/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例3/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例4/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例6/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例7/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例8/狂乱異常例提示
【狂乱異常例提示】日常生活1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活2/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活:風呂とトイレ1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】外出時1/佐藤篤代
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例9/狂乱異常例提示
以下は↑この記事の一部
(西暦2018年2月7日:水曜日)
・北隣【近藤】(仮)
最大級狂乱状態侵害行為日
・北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2018年)が出勤のフリをするのに自転車で出て行ったのを確認してから、朝やるべきことをやり出していたら、なんとAM7時台に、異常過ぎる早さで北隣【近藤】(仮)リフォーム違法業者がやってきて、向かい合わせ近接風呂すぐ外をごそごそやり出す犯罪ごり押し。近接中の近接地帯や風呂の外ばかりを延々と作業のフリをやり過ぎていて、あまりにも犯罪レベルの作業のフリと断言できるレベル。風呂に執着し過ぎなのが丸出しだ。しかも朝AM7時から近接地で騒音を撒き散らし、うひょひょ笑い談笑するなど騒音という公害中の公害。現実なら確実に訴訟起きてる嫌がらせレベル。この領域の世界構造と概念の現実性の正常な業者ならば、隣との近接地帯で作業をやる場合、配慮し朝はAM9時以後からはじめ、夕方PM17時(5時)までに作業を終わらせて去る。そうじゃなければ騒音等の訴訟問題になりやすいからだ。近接地帯はデリケートな問題に発展するかはかなりの配慮が必要だからだ。これほどまでに近いとプライバシーの侵害に該当する場合もあり、プライバシー権を侵害しているということにもなりかねない。その現実的な正常な認識が欠落しきっているのは、嫌がらせ暴力団レベルの違法業者か、そうじゃなければ【異世界】だからその現実性を知らないからだ。だから来る度に違法駐車をする。
更に、出勤した筈の北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2018年)の声が聞こえ、業者は玄関に向けて話していた。やはり出勤のフリであり、戻って仕事サボりが日常的になられている。何故無職ならば出勤のフリをするのかー追いかけストーカー目的以外にはもはや考えられないレベルにある。
・西暦2018年2月7日:水曜日午後、外出から帰宅したら北隣【近藤】(仮)リフォーム違法業者の姿は消えていたのに、また【実母】が風呂のお湯を入れた途端にまた出現した。またしても風呂狙いストーカー犯罪自白し過ぎ丸出し状態。やはり外出時(【異世界】が認識できている外出)には消え、家にいる時に張り込みのような表れにしかならない。しかも、うひょひょ、ながらまたしても作業のフリ。意味不明にも二回目のコンクリート埋め尽くし状態(あまりにも無駄過ぎる過程過ぎて異常工程に成り果てた。駐車場なんか普通一回だ。こんな意味不明さじゃ道路工事の方が早く終わってる)で放置されてたんだからもはやそこから数日は何もできずに乾かす状態なのに、何か変な作業のフリをやりに来たとしか言いようがない状態に成り果てて、風呂狙い意図を更に丸出しにさせている。これじゃ風呂しか狙ってない。だってもうコンクリート整えたんだから中にすら入れないのに何作業のフリやり尽くしてんの?的に異様な状態なのに。頭おかしすぎるわ。もう整えてあるし正常な精神なら中央からやるのに外側を外からやってたのに内側やり出した!!もはや精神異常者だ。
この領域の世界構造の現実性の中では、コンクリートを流し込んで整地せずに放置して現場を去るなどあり得ないから。それじゃ、コンクリートが何かという概念すら欠落しきってる。非現実作業丸出し。
数日前に風呂狙い出現やったくせにまたあからさま風呂狙い出現。
そして不都合になると姿が見えないように真下でやり始める。本当にパターンだな!インチキ非現実北隣【近藤】(仮)リフォーム違法業者!!!作業のインチキさ非現実さ、もはや否定できなさすぎだ!!!バカなのか、【異世界】丸出しが!!
何度も何度も風呂をあからさまに狙われ、無法の公害ごり押しで怒鳴ってるんだから気づかないわけがないから、意図して風呂を狙い打ちしているとしか言いようがない犯罪になった。非現実北隣【近藤】(仮)リフォーム違法業者は、嫌がらせの為に作業のフリをする、暴力団としか言いようがない。そして、やることはやはり風呂のすぐ外で意味不明作業過ぎて作業のフリ。風呂の外は1メートルもない狭い隙間しかないのに、駐車場施工とは全く無関係過ぎなのに、風呂に対する異常過ぎる執着が丸出しだ。他人の家の真下を蠢きすぎる犯罪者としか言いようがない。もはや現実性の中では何もやることがない状態過ぎて、犯罪者の彷徨きにしかなってない非現実北隣【近藤】(仮)リフォーム違法業者。何故、今日から【実父】と同じようなジャンパー着出したのか気味が悪すぎる異常犯罪業者、もはや立ち尽くすしかない、狂気の沙汰。
そして、こうツッコミする度に何かやってるフリをし出す異常犯罪業者。やってるフリ丸出しなのに、何故まだ通用すると判断されるのか。
非現実北隣【近藤】(仮)リフォーム違法業者はもはや、世界が現実ならやれる作業がないのに風呂狙い丸出しで表れてしまった故に、作業のフリ丸出しになり、他人の家の真下を蠢くか立ち尽くすかしかできなくなったがあまりにも不審者過ぎて、他の業者を呼び30分以上も立ち尽くしながらうひょひょ笑いながら談笑しつくしもはや仕事じゃなくなり茶飲み話に成り果てた故に、作業のフリをやりたいがもはややれる作業がないからまた同じ繰り返しになり尽くし、日が高いうちにやったことと全く同じことをPM17時(5時)過ぎまでやってしまい、精神崩壊者に成り果てる狂気の極み過ぎて、現実の人間じゃない証明と成り果てた。誰がどう見ても風呂狙いの看板を掲げつつ作業のフリを断言できるレベルに成り果てた。うひょひょ、うひょひょ笑いながら非人間丸出し。もう、現実の暴力団の嫌がらせにすらなれない、非人間・非現実の壊れすぎたロボットに成り果てた。現実の暴力団の嫌がらせならば、狂ってる自白にしかなり得ない、やれることがなさすぎて作業のフリ丸出しの状態の【異常作業】のフリを二度もやり直さない。
また極めつけに、もう日没過ぎて手元が見えないレベルに達してもまだうひょひょやり続けるから、人間じゃなさを決定づけた。現実の人間の目の機能じゃない。手元が暗いと怪我や事故になりやすいから暗い中やる時点で業者として現実的にあり得ないともわからない非人間【異世界】。
以上
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
(2018.2.08)
以下書籍『ユニクロ帝国の光と影/横田増生』より引用
『私の本が訴えられた後、ユニクロを批判する記事はしばらく出なかったが、2013年に入って「週間東洋経済」(2013年3月9日)が「ユニクロ 疲弊する職場」と題された9ページの特別レポートで国内店舗の労働問題に本格的に切り込んだ。記事は、現役店長や元店長・社員の証言をもとに、同社の長時間労働の実態を浮き彫りにし、店長には"名ばかり店長"の可能性があることも指摘している。
おそらく「週間東洋経済」の記事を受けてのことだろう。その後、柳井自身が二度ほど活字メディアで、ユニクロの労働環境について語っている。朝日新聞(2013年4月23日付)では、裁判の争点である「300時間を超す労働時間」を認める20代社員の証言も掲載された。
その朝日新聞のインタビューで、「付加価値をつけられなかった人が退職する、場合によってはうつになったりする」のかという問いに対して、柳井はこう答えている。
〈「そういうことだと思う。日本人にとっては厳しいかもしれないけれど。でも海外の人は全部、頑張っているわけだ。(中略)グローバル経済というのは『Grow or Die(グロウ オア ダイ)』(成長か、さもなければ死か)。非常にエキサイティングな時代だ。変わらなければ死ぬ、と社員にも言っている」〉
こうした柳井の強気の発言は、企業イメージを回復するどころか、逆にユニクロが"ブラック企業"であるという批判を高めるきっかけとなった。
…(略)…
2013年10月の決算発表時に、柳井は65歳で引退するという公約を撤回し、「売上高を5兆円にする」という目標をあらためて掲げた。柳井は高い離職率や休職者におけるうつ病の比率の高さを知りながら、「世界同一賃金」などを導入し社員間の競争をさらに激化させようとしている。そこには、付いて来られない社員には"死"が待っている、と言い切る非情な経営者としての素顔がくっきりと浮かび上がってくる。』
『「こなさなければいけない仕事量が、恒常的に本部が割り当てる人員と人件費で賄える量を大幅に上回っているため、"自主的に"サービス残業を行い、ようやく店舗を切り回していたのが実情です。そうして真面目に仕事をこなそうてして働いた社員のサービス残業が、見つかれば処罰されるという現状は、今でも会社に残って働いている同僚たちのやる気を著しく削いでいるということに、本部はそろそろ気づくべきです」
一見華やかにみえるユニクロの店舗の裏側には、マニュアルによる厳しい管理があはら、社員が業務をこなそうと良心的であろうとすると、会社から処罰を受けるという不合理な事例も多々あった。』
以上書籍『ユニクロ帝国の光と影/横田増生』より引用
漢数字で見辛い部分を見辛い型にして引用
この書籍の引用で解るように、安倍晋三政権の『働き方改革』は、実質的な改革じゃない形だけのハリボテ政策による労働時間規制故に、ユニクロのサービス残業のような水面下へのヒズミを拡大させるだけなのだ。時間だけ規制しても、何の解決にもならないどころか、水面下のヒズミが深刻になっていくだけだ。
だから、何度も何度も安倍晋三政権の政策をハリボテ政策だと言ってきた。
この領域の世界構造と概念の現実性の中では、このユニクロの実態こそが仕事の現実性を表している。
魔法のご都合主義では仕事は現実的には成立できない。魔法のご都合主義【異世界】では通用しても、物理的法則その他、世界法則から構成されるこの領域では、『現実性』とは到底言えないのだ。
ユニクロが打ち出していた週3日休日なんかとんでもない。魔法のご都合主義【異世界】でしか不可能。そして、もし魔法のご都合主義なら、現実性をもって仕事は成立不可能ということだ。
栃木県宇都宮市よりもど田舎の栃木県内市町村の飲食店に昼食時間じゃないのに表れるスーツ男は、この個体を追いかけストーカーするために死に物狂いのエゴの意図を丸出しにさせている。
しかし、追いかけストーカーの為に、仕事というものを作れば、必ず【終わらせる為に作用する何か】の作用が、その躍起になって関連づけてくる【異世界】の仕事の非現実性を浮かび上がらせると知るべきだ、エゴ。
妖怪のように日時を問わず突進してくる妖怪学生も、その【異世界】学校システムの非現実性を必ず暴かれることになると知るべき。
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
ここのリンクは上記と同じ故に省く
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例10/狂乱異常例提示
以下は↑記事の一部。
(西暦2018年2月7日:水曜日)
・北隣【近藤】(仮)
最大級狂乱状態侵害行為日
(北隣【近藤】(仮)違法業者まとめ)
この領域の世界構造と概念の現実性の中では、駐車場施工など、早くて1週間以内、長くても1ヶ月以内には終わるのに、提示工期が1ヶ月と20日という異常な長さ。しかも、工程は誰がどう見ても異様で無駄な事ばかりしていて、挙げ句の果てに古代遺跡と成り果てる始末。村上春樹の小説の『意味なく穴堀り』位に意味不明状態と成り果てた。その古代遺跡を誤魔化すために二度もコンクリートを流している。現実なら駐車場で二度もやらない。しかも来る度に西の細道(車一台分の狭い幅の細道で道沿い住民しか通らない)をトラック等で違法駐車し妨害封鎖をしつくす道路交通法違反を続ける。隣と近接中の近接地帯なのに朝のAM7時台から始めたり、PM18時(PM6時)近くまで、手元が全く見えない位の暗闇になっても工事を続ける異常さ。目の機能がもはや現実の人間じゃないとしか言いようがないし、騒音という公害問題の概念が欠落しきっていて、あらゆる法の概念も欠落しきっているのが丸わかり状態。しかも、何度も何度も、それまでその日は出現しなかったのにあからさまに風呂時間帯を狙い打ちする出現するという、顕著過ぎる現れ方は、もはや風呂狙い意図を絶対に否定できない、北隣【近藤】(仮)に雇われた暴力団の嫌がらせ的な状態となり果てた。北隣【近藤】(仮)全体がもはや言い逃れできないレベルの追いかけ嫌がらせストーカー状態と成り果てて、風呂狙いその他タイミングというタイミングを狙い尽くしている。
しかし、暴力団の現実性という概念すらもはや言い訳できなくなっている。そのくらいに、北隣【近藤】(仮)リフォーム業者の作業の現実性が欠落しきっているのが露となりすぎている。
西暦2018年2月7日:水曜日はAM7:30に出現する公害ごり押し暴挙。北隣【近藤】(仮)リフォーム業者は昼過ぎ外出から帰宅した時にはいなくなっており、(異常にも二度目の)コンクリート整地状態でもはやこのまま数日は放置しやれることがないから数日は出現しないのが現実の業者。しかし、非現実丸出しに【実母】が風呂のお湯を入れた途端にまた出現した。風呂狙い意図丸出しだ。そんなやれることがない中で出現してしまったので、余計に風呂狙い丸出しだ。現実性の中ではやれることがないので出現した業者は、なんと整地されたコンクリートを枠の外側から整地し直す狂行。コンクリート流して整地までは現場を離れずやり続けるのが現実の業者。それなのに、また整地し直す意味不明状態。そして外側を整えたのを台無しに内側に入り込んで整地し出す狂気の沙汰。そんな一目瞭然で異様な作業のフリもそんなに時間なんかかけられない。だから業者はもう現実にはやれることが全くないから長々と意味不明に立ち尽くしたり真下をうろつき出し不審者丸出しとなる。だからか、トラックでもう一人業者がやってきて、なんと30分以上もうひょひょ談笑。仕事じゃなく茶飲み話化する。その後、余程無理矢理ごり押しで時間を引き延ばして風呂狙いをしつくしたいのか、なんとまたしても外側から整地し内側へという意味不明一目瞭然作業のフリをやり直し出し、もはや人間の現実性が完全に失われた。その非人間丸出し【作業のフリ】をなんとPM17時(5時)過ぎ手元が暗くて見えなくなるレベルまでやり続ける非人間度丸出しに。人間の目の機能じゃないと証拠づけられる。PM17:30位にトラックがやってきて、なんとまっ暗闇でいるかいないか判別すらできない暗闇の中でPM18時(6時)近くまで作業のフリを数人で続けた末にやっと去ったが、完全に現実の人間じゃない証拠と成り果てた。完全に目の機能が人間の現実性じゃない。
もはややれることが全くない状態の中で無理矢理一目瞭然で作業のフリにしかならない狂行をやり尽くした故に、逆に非現実・非人間度合いが激しい自白状態と化した。
その翌日は、現実の業者ならばコンクリートが現実なら固まらないから数日放置する為にやって来ない。が、あまりにも非現実丸出しに異常過ぎることをごり押ししつくす北隣【近藤】(仮)リフォーム業者は、異常な非現実をごり押しするだろうとう予測しか立たない。現実の業者の工程の予測通りにはいかない。
そして、案の定ー
(西暦2018年2月8日:木曜日)
やはり、北隣【近藤】(仮)リフォーム業者は昼過ぎ、PM13:24、風呂を狙い尽くす為の意図を丸出しにして、何もやれることはないのに出現。そして、「まさか、コンクリート枠をコンクリート流し翌日に外す気か!?」と正気を疑ったが、やはり枠は外せず、やはりやれることが全くないから、うひょひょ談笑しつつ、何かやってるフリを死に物狂いなのが見え見えに蠢き続ける。しかも、もう開き直ったのか座り込んでうひょひょ談笑しつつ飲み物を飲んでいる。仕事の現実性が失われてまでごり押し居続けようとするのは、やはり【うひょひょひょ系異世界】だけのようだ。もはや、現実の人間じゃない。暴力団の嫌がらせはもはや人間の現実性が失われているから、暴力団とも言えない状態でも居続け風呂狙いをする。おかげで風呂に3日も連続で入れてない(勿論対策はしてるが)。
もはや座り込んで日向ぼっこしかできない状態でよくも人間のフリをできるよなーどれほど知能欠落【異世界】なんだろ。もう、怒鳴る気力もない位に呆れ返った。これほどまでに世界構造のギャップが致命的レベルだから、他のより現実性を求める【異世界】段階がドミノ倒しに崩壊していくわ。負の遺産過ぎるレガシィー本当にだから古代遺跡的な意味不明状態を作り出したんだわな。
・西暦2018年2月8日:木曜日、【実父】が風呂のお湯を入れた途端に、北隣【近藤】(仮)リフォーム違法業者脚立付きカメラを出して撮影し出す狂気の沙汰。完全に意味不明どころか、犯罪丸出しだ。時々【異世界】仕様カメラみたいな物を出して【異世界】作業丸出しをやっていたが、やはり風呂を撮影しようとしている【異世界】があるのだと意図丸出しとなった。犯罪ごり押し過ぎにも程があり、その世界構造ギャップの甚だしさに戦慄が走る。頭悪。こういう犯罪ごり押しだからこちらは風呂に入れないのだと何故解らないのか。
以下の写真は来る度に毎回なされる北隣【近藤】(仮)リフォーム違法犯罪業者による違法駐車。あまりにも酷すぎたので敢えて写真に撮り掲載する。北隣【近藤】(仮)リフォーム違法犯罪業者は何度も何度も繰り返し風呂狙い丸出しで出現し過ぎて、我が物顔で風呂のすぐ外を彷徨かれるから風呂に何度も入れなくされ、これじゃ犯罪過ぎてもはや許容範囲を超えすぎている。あまりにも限度がある。警察は機能できないから何とかしてこのあまりにも酷すぎる事実と実態を突き付けたい。無法違法があまりにも酷い犯罪業者、北隣【近藤】(仮)リフォーム違法犯罪業者↓


麻薬常習者みたいにずーっとうひょひょうひょひょ笑いながら作業のフリを続ける北隣【近藤】(仮)リフォーム違法犯罪業者。この写真はコンクリートを流した翌日PM17時の写真。コンクリートを流した翌日にコンクリートの上で作業など見たことないし、現実性の中ではあり得ない。カメラ撮影で犯罪行為をやろうとしたので、致し方なく掲載している。この日も作業のフリをPM17時(5時)過ぎになっても強行している。PM17時(5時)過ぎにこんな隣近所近接地帯で作業を続けるなど、現実の正常な業者としてあり得ないと全く解らないらしい。迷惑行為どころの話じゃない、騒音という公害だ。現実なら訴訟問題だ。これで合法だと言い張るなら、全く世界が違う【異世界】だと認めなくてはならない。この領域の世界構造と概念の現実性の中では完全に違法業者だ。
西暦2018年2月8日:木曜日、薄暗くなり業者が去った後、北隣【近藤】(仮)老女が風呂かトイレ狙い丸出しでこの庭をうごめいていた。極寒の中でモスグリーンセーター1枚で。
その後、余程全体でその辺りを蠢きたくて仕方ないらしく、ほぼ暗闇の中、西向かい日神工業(仮)北部で、1月23日(火曜日)からまだ残る雪に滑りつつ北東部に白軽トラックを停車させ、蠢いていた。余程夕暮れから真っ暗になるまでその付近を蠢きたくて仕方ない【異世界】がある自白だ。写真(写っている道の反対部分)を見ればわかるように、北部、北東部、東部では何も現実的な作業はできない。
以上
このように、仕事で関連づけてくる【異世界】は完膚なきまでに、仕事の非現実性を突きつけられる。もうやれることがない状態で無理矢理作業のごり押しすれば、ボロが出すぎて【作業のフリ】丸出しとなり、非現実・非人間度合いが強烈に炙り出される実例だ。
佐藤篤代
概念:佐藤篤代/西暦2018年前半(15)
【A Course in Miracles】
違法無法異世界の限界作業
西暦2018年2月12日:月曜日
西暦2018年(年号:平成30年)
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
佐藤篤代の現段階の概念
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.html
43才になったらやらない一覧
http://simplog.jp/comment/11771884/23
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】必ずお読み下さい
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html



【但し書き】
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
詳しくは必ず【但し書き】を読んで下さい。
【例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代】
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
西暦2018年段階の概念:佐藤篤代
佐藤篤代の現段階の概念
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.html
西暦2018年版佐藤篤代のリンク集
西暦2018年版佐藤篤代のプロフィール
43才になったらやらない一覧
http://simplog.jp/comment/11771884/23
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】必ずお読み下さい
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html



【但し書き】
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
詳しくは必ず【但し書き】を読んで下さい。
【例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代】
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12306413127.html
佐藤篤代
概念:佐藤篤代/西暦2018年前半(15)
【A Course in Miracles】
違法無法異世界の限界作業
西暦2018年2月12日:月曜日
佐藤篤代
概念:佐藤篤代/西暦2018年前半(15)
【A Course in Miracles】
違法無法異世界の限界作業
西暦2018年2月12日:月曜日
4つ目スマートフォンQuaから投稿






