【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例2
西暦2017年12月16日:土曜日に最初に投稿した(後は日々書き足していく状態)
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
(西暦2017年12月13日:水曜日)
・ルーティンのトイレ狙いになる時間帯に、北隣【近藤】(仮)老夫妻宅へ近隣【宇賀神】(仮)老女が入って行き、数分後に北隣【近藤】(仮)と2人で西の細道(通常道沿い住民しか通らない)を北へ歩いて行った。この時間帯に外を彷徨く『言い訳』を死に物狂いで作っているのが長年、最近のごり押し例を見ただけで一目瞭然だ。このように、あらゆるタイミングを狙うために北隣【近藤】(仮)系【異世界】は外部者を投入する。いつものパターンの一部。
・PM17:40前後、ここ西暦2017年11月になって位から、北隣【近藤】(仮)前西の細道で狂声を張り上げる異常者が度々発生するようになった。そのスポットからそこだけで狂声を発生させる。これはかなり怖い。不審者どころか狂人の域だ。物音や声が北隣【近藤】(仮)前西の細道スポットから発生かそこだけで発生する際立った一例だ。
この前も北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2017年)の仕事サボり帰宅と連動していたが、そういう強行手段日に起きることが観察で判った。
西暦2017年12月13日:水曜日は北隣【近藤】(仮)前西の細道垣根脇に自転車(暗闇の中ライトがチカチカ)が止まって何か狂声を発生させている異常者がいて、酔っぱらいか麻薬中毒者的に異常だった。
そして、強行手段日故に、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2017年)はどうやら別の日ルーティンタイミング狙いでパートより早すぎ帰宅をし、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員男:西暦2017年)もパートより早すぎ帰宅で、間違いなく、その週の月曜日のタイミング狙いで帰宅していた。
やはり、【終わらせる為に作用する何か】の作用により日付をずらされているだけで、北隣【近藤】(仮)全体で実際やっている全てがこの個体のタイミング狙いでしか動いていないという事実が浮上する。
(西暦2017年12月15日:金曜日)
この個体が夕御飯の時間に合わせて玄関ライトがつけられ(7分位にはついてなかった)、そして夕御飯準備を一旦止めて数十秒後に再び確認したら、ライトは消えていた。あからさまな夕御飯時間狙いで、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2017年)がパートより早すぎ帰宅。夕御飯追いかけストーカー。やはり時間をずらしてもずらしても、追いかけてくる。
(西暦2017年12月16日:土曜日)
・一番多いルーティン通りに起床したら、近接(互いの風呂場が)向かい合わせ北隣【近藤】(仮)風呂場でごそごそ物音が続いていた。数分続いた。これじゃストーカー度が気持ち悪過ぎてトイレどころか北のカーテンすら開けられない。最近の土日は起床後トイレを【実父】がどんなに時間をずらしても死に物狂いで封鎖妨害するという【妖怪空間】が家の中で繰り広げられ、北隣【近藤】(仮)には狙われづらかったこそのルーティン時間。完全にまた起床後トイレ狙いが再発した形だ。長年起床と起床後トイレも狙われパターンの中に含まれている。やはり狙われづらかったのは認識されていなかったからであり、だから時間を調整するために【実父】が数週間以上トイレを封鎖していたわけだ。ほとんど全てが北隣【近藤】(仮)系【異世界】のために動かされているのが判る。この日は先週辺りの別のルーティン時間に【実父】はトイレ封鎖した。こんなあからさまな封鎖妨害ー道中も家の中も全てが【狂乱近藤系異世界】元凶としか言いようがない。
・同日、西暦2017年12月16日:土曜日、1日最後のトイレの3分後、北隣【近藤康】(仮:50才前後役所系地方公務員男:西暦2017年)がほぼ斜め下にある北隣【近藤】(仮)玄関から出て、更に近接ほぼ斜め真下にある不正ハスラー車に乗り出てった。この『トイレ数分後の外出』も長年やられ続けている。長年のトイレ狙いパターン。いつもいつも完全にこちらのトイレを窺っていたレベルの時差。しかも、この犯罪男は、この12月にやはり春か秋位のネズミ色薄着。季節混同で『冬至』を歪めた【異世界】元凶だろう。
何としてもトイレその他タイミングを狙い尽くそうと死に物狂い。
(西暦2017年12月17日:日曜日)
どうやら最近の起床トイレ、ルーティンをタイミング狙い尽くそうとしているらしく、二番目位に多い起床トイレ時間に、また北隣【近藤】(仮)が、近接(互いの風呂場が)向かい合わせ北隣【近藤】(仮)風呂場でごそごそ物音を立てていた。これらの時間帯が何故ルーティンになったのかー北隣【近藤】(仮)の動きが滅多になかったからだ。完全にタイミング狙い追いかけストーカーだ。
・その約1時間後、家の中で電話や宅急便玄関チャイム、近隣の異様な動き(総動員。しかも日曜日なのに西向い日神工業で門音も)を数分内に引き起こした後、北隣【近藤】(仮)でまた風呂ごそごそ音。その直後に【実母】がトイレに入り、連動。全ての【妖怪空間】総動員を引き起こしながら、このように北隣【近藤】(仮)は蠢く。そしてこの時間は、12月中に起床トイレやった時間帯。そのタイミング狙いなのは間違いない。北隣【近藤】(仮)が狂乱度が増すとき、北隣【近藤】(仮)が、近接(互いの風呂場が)向かい合わせ北隣【近藤】(仮)風呂場に1日に何度も何度も何度も何度も何度も何度も出入りが生じる。この長年のパターンで、北隣【近藤】(仮)風呂場は風呂としての目的として使っていないとしか思えないし、風呂場に風呂以外の犯罪目的の何かが設置されてるのかと疑いたくなる位に、風呂に入り浸りになる異常も多々あった。その位、非人間丸出しに1日に風呂の出入りを何度もする異常さ。北隣【近藤】(仮)風呂には非人間、非現実的な異常さしか表れない。出入りがタイミング狙い手段なのが丸わかりだ。化け物レベル【異世界】の手段。
西暦2010年の大混乱期なんか、何故か度々夜中の2時とかに夜中目が覚めて飲み物を飲みに台所に行くと(もう夜中に起き出して台所なんてやってないが)、夜中の2時なのに風呂ライトがついていて、しかも長々と付いている異様さ。風呂目的で入ってる音が全くせず、一体風呂場でこんな夜中に何をやってるのかと度々戦慄が走った。この異様さを目の当たりにさせるために何故か度々夜中の2時に目が覚めていたのかと思う。長年異様過ぎてゾッとさせられている。北隣【近藤】(仮)風呂場がもはや化け物的非人間手段にしか見えない。
・西暦2017年12月17日:日曜日朝、非現実丸出しに音もなく西の細道に白い車が表れ、北隣【近藤】(仮)不在時にもかかわらず以前この家に向けて許可なく写真を撮ったり、家の境目(真下)で延々と何故か同じ箇所の寸法を測ったりして(一向に他の場所は測ろうとしない)犯罪レベル不審者丸出しに表れた(普通通報されてる)異常業者が北隣【近藤】(仮)に。しかし、いつもいつもだが、この業者はアポイントなしに来訪している。確実に現実性が欠落しきった業者過ぎて犯罪の性質しか浮上しない。しかも表れ方が無音。プリウス等の走行音がかなり抑えられた車ですら走行音は聞こえるのにあり得ない非現実丸出し。アポイントなしに客を来訪するなんて無駄足になりかねないのにあり得ず、仕事の現実性が確実に欠落しきった非人間、非現実【近藤系異世界】のあらゆる人間の基本情報欠落実態が丸わかりだ。だからやる全てが犯罪レベルにしかならない。
そして北隣【近藤】(仮)にやってくる大多数の業者がそうだが、玄関で待つ間、何故か、この家の方をガン見する。この業者なんか、今回はこの家の風呂場をじーっと見ていた。普通は来訪宅を見るよ。隣の家とか見ないよ。北隣【近藤】(仮)に表れる業者全てが完全に意味不明過ぎて異常者レベルにしかなっていない。
・また何故か北隣【近藤】(仮)がビールの空き箱を車に積んでハスラーで外出したが、このビール箱はやはり『意味なく穴堀り』的な種類なのかもしれない。カルト的な儀式にすら見える。その後帰宅した時、またビール箱を車から下ろし、一旦エンジン切ったのにしかも一ミリ位何故か車を動かしてまた止める意味不明狂行。『意味なく穴堀り』系丸出し。その帰宅は、あからさまトイレ狙い打ちだった。何度も何度も何度も何度もこの狙いを長年やられてきた。全ての動きがタイミングしか狙ってない証拠だ。
・西暦2017年12月17日:日曜日、一階に降りたほぼ直後に、南隣元樋下田土地に、北隣【近藤】(仮)のメルセデス・ベンツ黒車にそっくりの車が二台が歩道塞ぐ勢いで無理矢理入り込んだが、やはり、無法過ぎ存在自体が狂気の極みの南隣元樋下田土地というのは、あらゆる【異世界】が『北隣』とかやれなくなったりした時に『南』として使い尽くす為の【コンドウミクス】的な【異世界】ミクス状態にあるのがよく判る。今回、あからさま過ぎるこのタイミングが【近藤系異世界】だと丸出しだ。近隣【スガヤ】(仮)がやりたいんだな、という車の表れも多々あった。
因みに、この個体の家は、車一台がやっと通れる細道(東と西)にしか面していない。しかも、道沿い住民しか通る意味がない細道。部外者が通っても意味不明の不審者レベル。広い道には面していない。南の道には面していない。だから歩道にも面していない。
・同日、西暦2017年12月17日:日曜日、1日最後のトイレの10分後、北隣【近藤康】(仮:50才前後役所系地方公務員男:西暦2017年)がほぼ斜め下にある北隣【近藤】(仮)玄関から出て、更に近接ほぼ斜め真下にある不正ハスラー車に乗り出てった。前日は3分後に出ていった。前日あからさまにトイレ狙われたから勿論時間をずらしてこれだ。どう考えても、トイレを窺って近接地に潜み、トイレに入ったのを認識してから出ていっている。北隣【近藤】(仮)が死に物狂いでトイレ(その他タイミング)を狙い尽くしているという事実は否定できないだろう。
・同日、西暦2017年12月17日:日曜日、1日最後のトイレの10分後外出の、北隣【近藤康】(仮:50才前後役所系地方公務員男:西暦2017年)のハスラー帰宅は、やはり『平日夜2階上がり時間タイミング』そのものだった。この前日は別パターンの『平日夜2階上がり時間タイミング』だった。長年いつもルーティン時間にしか動きは生じてない。「別の日のタイミング狙いをやっている」のだと確実に一目瞭然に丸わかりなのだ。北隣【近藤】(仮)の外出帰宅、出入り、あらゆる動きはタイミング狙いの為にしかない。
(西暦2017年12月18日:月曜日)
・北隣【近藤】(仮)北部全域にある老夫妻宅の玄関は東にある。だから東の細道からいつも入っていた筈(東部タイミング合わせ手段で使い尽くしてるくせに)なのに、クロネコヤマト宅急便トラックが西の細道(東も西も道沿い住民しか通る意味がないレベルの細道)に停車し、庭を通って老夫妻宅へ直接行くのはあまりにも【異世界】の異常過ぎの表れだ。普通の現実的な人間は他人の家の庭を直接入っていくことに気が引けるものだ。直接庭を通るなんてあり得ない。
因みに、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2017年)宅は西の細道に出られる西向きに玄関があるが、宅急便は、平日昼間は不在なのだから、注文や知人からの荷物ならば土日か夜間配達指定にするのがこの領域の現実性。あるいは老夫妻宅に直接届くように手配するはず。だから、平日昼間に北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2017年)宅に宅急便が多発し過ぎる近年は、この領域の現実性が欠落しきった【異世界】の無理矢理ごり押しと断言できる。西の細道に平日昼間に宅急便が停車する時点で世界構造欠落丸出しなんだよ。
この北隣【近藤】(仮)に纏わるタイミング狙いの為の宅急便インチキを見ていると、非現実丸出し「再配達」とかからも、北隣【近藤】(仮)の為に世界が作られている【異世界】があるのが一目瞭然に判る。宅急便の荷物は北隣【近藤】(仮)だけに届けられるんじゃなく、他に沢山の家や企業に届けられているという現実性が欠落しきった《【異世界】近藤中心に世界が回ってますシステム》。北隣【近藤】(仮)の為に、タイミング狙い関連づけの為だけに、再配達を続けていたら、宅急便業務にどれ程の負荷がかかるか、現実性が欠落しきっていすぎていてわからない。北隣【近藤】(仮)だけに焦点を合わし、北隣【近藤】(仮)だけが良ければ他はどうでもいいから、そこから生じる現実的な弊害が思い付かない。
北隣【近藤】(仮)系【異世界】の排他的利己主義の極みがキング過ぎてるのがよく判るわ。北隣【近藤】(仮)が王さま扱い【異世界】なんだろうよ。
・西暦2017年12月18日:月曜日、また夕方真っ暗闇の中、西の細道北隣【近藤】(仮)スポットでのみオッサン声。この時間帯最近度々このスポットのみで発生するが、酔っぱらいか麻薬中毒者にしか見えない。
・やはりこの↑狂声発生と北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2017年)のサボりレベル早すぎ帰宅は密接な関連があると言わんばかりに、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2017年)はこの家の家族【祖母】風呂中(大概風呂中に)にパートより早すぎ帰宅。一般的なパートの仕事終わり定時時間よりも早すぎ帰宅。
(西暦2017年12月19日:火曜日)
・北隣【近藤】(仮)老女、木枯らし強風の中、夕方、薄いセーター1枚で庭蠢く。暖房がないと家の中でジャンパー着ていても寒すぎる季節に。この時間帯のルーティンを狙うために妖怪出現みたいな表れにしかならなく、故に季節混同甚だし過ぎる。
・北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2017年)帰宅時間判別不可能な状況。書いてない日はそういう状況の日。
(西暦2017年12月20日:水曜日)
・北隣【近藤】(仮)北東部で夕方PM16時台になると異常な窓音が妖怪的に多発するが、窓からの出入りが命の【異世界】がやはり北隣【近藤】(仮)北東部分系【異世界】だと丸分かりだ。
・北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2017年)またパートより早すぎ(一般的パート仕事定時終わり時間より早すぎ)帰宅かサボりレベル帰宅。この家の夕御飯を狙うためだけに。
(西暦2017年12月21日:木曜日)
・北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2017年)またパートより早すぎ(一般的パート仕事定時終わり時間より早すぎ)帰宅かサボりレベル帰宅。この家の夕御飯を狙うためだけに。
(西暦2017年12月22日:金曜日)
・北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員小学校女教師:西暦2017年)仕事サボりか、チャリ・トリック日(平日なのに出勤用の自転車が1日置きっぱなしという状態。いつも別に悪天候じゃないのに)。因みに栃木県宇都宮市の公立小学校の冬休みは
西暦2017年12月26日:火曜日から。だから、いたらサボり。帰宅は判別不可能状態日。
(西暦2017年12月23日:土曜日)
・北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2017年)宅、またトイレの2分後にあからさま向かい合わせ近接風呂場に出入り。いつもの追いかけストーカーパターン。しかも、1日に何度も風呂場に何故か出入り日。
・その後、別の時間にトイレに入ったら近接地帯(多分外)で物音。トイレ追いかけストーカー。トイレに入ると大概物音を立てるが、遠ければ言及していないが、近接地帯はあからさまな犯罪だ。近接地帯を彷徨く理由を北隣【近藤】(仮)は作れない。何故なら狭すぎて何もないから。
・ルーティントイレ時間帯狙いで【祖母】風呂中に階段ライトがつきながらごそごそ物音、ドタドタ音のち、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2017年)、風呂直ぐ北西駐車場の不正ハスラーで外出。
その帰宅は【実母】が夕御飯を【実父】部屋へ運ぶまさにそのタイミング。北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員男:西暦2017年)のみまたすぐに外出。この土日系夕方の外出は意味不明過ぎて、あらゆるタイミング狙いの為以下に考えられない。そして、やはり平日ルーティン狙い丸出しで帰宅。【異世界】の表れだから別の日をやっているからずれてるだけ。
(西暦2017年12月24日:日曜日)
・北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2017年)宅、暴挙としか言いようがない位に、クリスマスイブのAM10:48から何もないし狭すぎて何も出来る筈がない近接地多分外でガタガタ物音を立てる異常さ。
・【実母】トイレ直後から北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2017年)宅でドタドタ音。午後はそこまで動きなしだった。
・風呂時間帯あからさまに北隣【近藤】(仮)北東部窓音多発。
・風呂時間帯、まだ風呂に入ってる確率が高すぎる時間に、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2017年)がいけしゃあしゃあと風呂すぐ北西外の不正ハスラーに乗って外出。あからさま過ぎる風呂時間帯ごり押し外出。風呂しか狙ってない。
・この日はクリスマスイブで夕御飯食べるのに時間がかかったのでいつもよりかなり遅くなったのに、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2017年)近接向かい合わせ風呂ライトがついていた。まだ北隣【近藤】(仮)風呂時間には早すぎる時間帯なのに。あからさま夕御飯狙い。更に、それで2階に上がるのが遅くなった為、タイミングをあからさまに狙われないように、初めに2階に上がれるかチェックしたら風呂ライトがついていたから、度々確認しなくてはならず、その結果なんと30分以上も風呂ライトがついていたことが判明。時間帯的に北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2017年)の風呂時間帯だったが、そいつは猿真似故に長年10分以上かかったことがない位に風呂時間は短かったのに、これじゃ別人状態。これじゃあたかも風呂場で張り込み状態だ。タイミングが狙われない隙に2階へ上がった。
(西暦2017年12月25日:月曜日)
・北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員小学校女教師:西暦2017年)仕事サボりか、チャリ・トリック日(平日なのに出勤用の自転車が1日置きっぱなしという状態。いつも別に悪天候じゃないのに。この日は朝晴れまくり)。先週金曜日もだった。因みに栃木県宇都宮市の公立小学校の冬休みは西暦2017年12月26日:火曜日から。だから、いたらサボり。
・西暦2017年12月25日:月曜日AM10:03~11、不審車としか言いようがない白軽ワゴン車が、何故か西の細道の北隣【近藤】(仮)とその北、【岡本】(仮)の境目近くに垣根脇に不自然の極みに道を塞いで(細道ゆえ)意味不明に路駐。場所も異常だが、路駐したら道を塞ぐことになるから正常な人間はまず道路交通法違反になるし路駐しようとは考えない細い道だ。『nunokame』というロゴで不審に彷徨く女(10~20代に見える位の若さ。学生にすら見える)が業者的な紺と赤のジャンパーを着ていたからなんかの業者だろう。だが、その髪が肩より長い不審業者的女は、なんと北隣【近藤】(仮)の庭から北東部の老夫妻宅へ歩いて入っていく狂行。正常な業者は東の細道から玄関から入る。庭を入って行こうなんて通報されかねないのに絶対やらない。(この間度々ツッコミしツッコミの度に動きが支離滅裂化していく)。それなのに、北隣【近藤】(仮)から出たその女は、西の細道を北へ歩き、北西【スガヤ】(仮)の中へ入っていき、何か外でやってすぐに西の細道へ出て、今度はなんと、【岡本】(仮)裏口から中へ入った。裏口から入るヤツなんか犯罪目的でしかない。不審度に拍車がかかった。犯罪レベルにしか見えない。すぐに出た後、車付近を彷徨きながら今度は歩きスマホ。「【森系異世界】か」、とツッコミすると今度は携帯で電話をかけだし、そこで西の細道に走行車がやって来て追いたてられるように車に乗り去った。
しかし、その5分以上後、なんとその不審女が、北隣【近藤】(仮)老夫妻の北東部からいきなり出てきて西の細道に出て北へ向かったが、ツッコミしたら歩きスマホをし出し、引き返してまた北隣【近藤】(仮)庭から入り老夫妻の北東部へ消えた。その間、その場から動いてないから北隣【近藤】(仮)老夫妻の北東部に行ったとしたら東の細道からだが、ならば何故庭から西の細道へ出たのか全く意味が解らない、完全な犯罪レベルの異常不審業者と化した表れとなった。庭からとか、裏口から正常な人間は他者の家に入らないという常識過ぎる概念が欠落しきっている。通報されても仕方ない動き過ぎた。
やはり北隣【近藤】(仮)に纏わる業者は、全てが犯罪レベル、不審者レベル、異常者レベル、『意味なく穴堀り系』意味不明レベルとなる。致命的なのがはっきりと浮かび上がるように、近隣地図が全く認識できていない事実も否定出来なさすぎる。
この不審異常業者の表れは、何故か西の細道の北隣【近藤】(仮)とその北、【岡本】(仮)の境目近く垣根脇に不自然の極みに車が止まり(大概軽自動車)、何故か【岡本】(仮)老女が車から降り、車が走り去るーという意味不明パターンの理由かもしれないと思った。何故【岡本】(仮)前に止まらないのかいつも全く意味不明だ。だから、それと同じ【異世界】構造なのだろう。西の細道の北隣【近藤】(仮)とその北、【岡本】(仮)の境目近く垣根付近が決定的に構造が食い違っている。だから不可思議過ぎる意味不明な動きが繰り広げられる。
もしかしたら、【岡本】(仮)裏口から見知らぬジジイが自転車でこの1~2年位意味不明に入り込む超常現象レベルと関連があるのかもしれない。「誰なんだお前は」。聞いても誰も知らない。【岡本】(仮)老男は別にいる。この1~2年位に意味不明に表れるジジイ、お前は誰なんだ。北隣【近藤】(仮)老男は足が悪く一人で歩けないから、北隣【近藤】(仮)系【異世界】に関連がある気がしてならない。
そしてこの10~20代に見える位の若さで学生にすら見える紺と赤のジャンパーを着ていた、髪が肩より長い不審業者的女、そのジャンパー姿が部活的な学生に見えるから、チャリ・トリックと関係があるのかもしれない。北隣【近藤】(仮)には女の子供がいないから(というより子供自体がいないが)の見せ掛け【異世界】設定インチキか。
・西暦2017年12月25日:月曜日、また風呂時間狙い(普通なら風呂出てトイレ入りそうな時間帯)で北隣【近藤】(仮)老女が強風(木枯らし)の中庭蠢き(それまで出現はなし)、その直後北東部窓音多発。老女なのに男にしか見えなかった。【異世界】が発生不可能なジジイを投入したくて仕方なかったみたいな感じにしか見えない。北隣【近藤】(仮)は本当に執拗過ぎるあからさま風呂狙いストーカー丸出し状態だ。
・西暦2017年12月25日:月曜日、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2017年)、男は確実仕事サボり(チャリ・トリック女の仕事場まで迎えに行って帰宅してたら仕事サボり時間)、女はパートより早すぎ(一般的パート仕事定時終わり時間より早すぎ)帰宅かサボりレベル帰宅。この家の夕御飯を狙うためだけに。
(西暦2017年12月26日:火曜日)
・北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員小学校女教師:西暦2017年)完全1日仕事サボり。仕事の現実性がやはり欠落しきってる。学生が冬休み等の長期休みに入っても教師も同時に休めるなんて【異世界】丸出し構造をやり尽くしてるんだろう。大人と子供は違う。仕事と学生の学校システムは違う。子供たちが休みだろうが、冬休み中とかに教師が仕事しないわけないだろ。それじゃ税金で無駄金が使われ過ぎ異常さだ。公務員は税金から給料が出てるんだぞ。お前は子供か!?そんな異常システムじゃ長い長い休み中の給料が税金から無駄に支払われてるという異常事態に気づけ。そんな甘さ、現実性の中で許されるわけないだろ。現実的に物理的に仕事が終わるはずもない。やはり『学校が何か』という概念が致命的に欠落しきってるんじゃないのか?公務員の教師も一般公務員と同じような長期休みシステムに決まってるだろ。子供と共に休むなよ、アホ【異世界】。世界ギャップが壮絶だな。それじゃ、給料不正受給過ぎ犯罪なんだよ、【狂乱異世界】。給料、税金、公務員、長期休みという概念が欠落しきってる非現実過ぎ仕事【異世界】丸出し【近藤】(仮)。てめーの【異世界】はだからこそ、この領域の現実性に照らし合わされて不正まみれ事態に結果陥るんだよ。
因みに、官公庁の仕事納めは今年は西暦2017年12月28日:木曜日、そこまで仕事。仕事始めは西暦2018年1月4日:木曜日、そこから仕事。こういうのは一般のカレンダーに記載されてるレベル。
《北隣【近藤】(仮)構成》二世帯住宅
(西暦2017年現在4人住んでいて1人は県外に移り住んでいるか何か)
・70~80代老夫妻(平屋を含めた北側の家。玄関は東にあり東の細道に面している)
(男:足と目が悪く1人で歩けない。
女:短髪小柄で一見男にも見える)
・50才前後地方公務員夫妻(近接南側の家。西向きに玄関があり続きの駐車場は西の細道に面している)
(男:近藤康(仮):役所系。こいつしか車運転できない。
女:近藤メイコ(仮):小学校教師。短髪でしばしば大学生位の男にしか見えない。自転車通勤。西暦1980年代を彷彿させる姿。【森】(仮)息子にそっくり)
・22~23才息子:近藤カン(仮):西暦2017年現在北隣【近藤】(仮)実家にはもはや住んでいない。遠い東北地方の秋田県の医大に行っていたらしいが確実に卒業は出来ていない筈な位に当時実家に入り浸りだった。
【北隣【近藤】(仮)】駐車場と車
[駐車場]この個体の部屋の真下、北隣【近藤】(仮)敷地では南西部に駐車場が位置する。西の細道しか車は出られない。その駐車場に面して、西向きに50才前後地方公務員夫妻宅玄関がある。
[乗用車]
メルセデス・ベンツ高級車黒ワゴン車と不正スズキ自動車ハスラー(赤ボディ、黒天板の二色)の二台。
※地方公務員には違和感しかない高級車と、1人しか車の運転ができないのに車二台所有と異常さしかなく、普通不正と横領が疑われる。あらゆる方法で一攫千金した場合、高級車を乗るような見栄っ張りは自宅をもっと広い土地を購入して移り住み、豪邸を建てる。全てがちぐはぐな無秩序。だから違和感しかない。
しかも、北隣【近藤】(仮)は西暦2013年に、別の黒ワゴン車(トヨタ)、赤フィット(ホンダ)、メルセデス・ベンツ黒ワゴン車、水色軽自動車…と4台も次々に新車購入をし、更に西暦2016年にはハスラー(スズキ)を新車購入している。その間、息子は遠い県外に移り住みそれで金がかかり、しかも大学で一番授業料が高額な医学部だ。あまりにも違和感しかない異常過ぎる散財だ。地方公務員一家、普通の経済状況の一般人一家にはまずあり得なさすぎる非現実過ぎる異常さだ。
西暦2017年12月2日:土曜日に北隣【近藤】(仮)に赤い大型新車(しかもまたメルセデス・ベンツ高級車)が登場。約4年間で新車6台。もし新車購入でこの積算で正当化したいなら、金持ちだと言い張りたいなら、北隣【近藤】(仮)はもっと広い土地に豪邸を建てて移り住まなくてはならない。高級車志向の主は全てに高級志向の傾向が強く、その庶民的すぎるどころか特に平屋の古さ(貧困層的)がアンバランス過ぎて不自然さを隠せないと知れ。その不自然さが非現実丸出しなんだよ。【異世界】がすぐ近隣設定で関連づけた過ぎて北隣【近藤】(仮)に無理矢理しがみついてる死に物狂いさしか感じられない位に違和感壮絶だと知れ。
この点からも北隣【近藤】(仮)は非現実性と異常さと非人間性が酷すぎる世界ギャップが壮絶レベルの【異世界】しか表現できないと断言できるレベルにある。
どうやら赤メルセデス・ベンツは西暦2017年12月2日:土曜日1日だけだった模様。代わりにその1日だけ黒メルセデス・ベンツがなくなっていたが、代車ならば完全に説明できない。不必要に2台も車を所持してるのに代車を借りるなど不自然。代車にはカネがかかると知らないのか?車検じゃないのは確実。時期が違う。【異世界】で新車インチキが失敗した、というなら納得。現実性の中では意味不明。
西暦2016年12月6日:火曜日
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161206-OYT1T50119.html
SNS上の連続書き込み、
ストーカー規制対象に
2016年12月06日 22時52分
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上の執拗しつような書き込みも規制対象とする改正ストーカー規制法が6日、衆院本会議で全会一致で可決、成立した。
2000年の成立以降、2度目の改正になる。
改正法は、連続してSNSでメッセージを送る行為や被害者のブログなどに書き込む行為も新たに「つきまとい」に加え、警告や禁止命令を出すことが可能になる。被害者の自宅周辺をうろつくことも同様に規制する。
禁止命令制度も見直し、ストーカーを繰り返すおそれがある場合は、事前の警告なしで、禁止命令を発令できるようになる。また、同法を被害者の告訴なしに加害者を起訴できる「非親告罪」に変更した。
ストーカー行為への罰則の上限も懲役6月または罰金50万円から、懲役1年または罰金100万円に引き上げられた。
以上ニュースから引用
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161206-OYT1T50119.html
SNS上の連続書き込み、
ストーカー規制対象に
2016年12月06日 22時52分
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上の執拗しつような書き込みも規制対象とする改正ストーカー規制法が6日、衆院本会議で全会一致で可決、成立した。
2000年の成立以降、2度目の改正になる。
改正法は、連続してSNSでメッセージを送る行為や被害者のブログなどに書き込む行為も新たに「つきまとい」に加え、警告や禁止命令を出すことが可能になる。被害者の自宅周辺をうろつくことも同様に規制する。
禁止命令制度も見直し、ストーカーを繰り返すおそれがある場合は、事前の警告なしで、禁止命令を発令できるようになる。また、同法を被害者の告訴なしに加害者を起訴できる「非親告罪」に変更した。
ストーカー行為への罰則の上限も懲役6月または罰金50万円から、懲役1年または罰金100万円に引き上げられた。
以上ニュースから引用
北隣【近藤】(仮)の長年の付きまとい追いかけストーカー状態は、この領域の現実性の中では、完全に犯罪行為に該当すると断言できる。
そして、ズル休みで給料貰うのはこの領域では犯罪。
西暦2017年11月27日:月曜日
ズル休みで給料1400万円詐取か
市元職員を書類送検
(2017/11/27 11:58)
偽造した医師の診断書を使って仕事を休んだうえ、給料約1400万円をだまし取ったとして、多摩市役所の元職員の男が書類送検されました。
多摩市役所の53歳の元職員の男は、市の障害福祉課などに勤務していた2011年6月からの約4年間で「抑うつ神経症」などの病名が書かれた診断書39通を偽造して病気休暇などを繰り返し、給料など約1400万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁などによりますと、多摩市が診断書の内容を病院に確認したところ、受診した記録がなく、不正が発覚しました。取り調べに対して、元職員の男は「やったことに間違いない」と容疑を認めています。多摩市役所は「信頼が失われる行為がないよう再発防止に努めたい」とコメントしています。
以上ニュースから引用
人間の現実性の中での基本的情報提示:【日本】とは/佐藤篤代
無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
西暦2017年(年号:平成29年)
酉(とり)年現在
【佐藤篤代について】
[blogで言ってる主旨]
この本物:佐藤篤代のブログは
『the Foundation for Inner Peace』の
【A・Course・in・Miracles】
原書second editionの概念をベースにしている。
【A・Course・in・Miracles】の核心
「知覚ある世界はエゴが作った幻想」
を矛盾なく徹底的に追究し、
【他が幻想であり、他がない】
と証明する、
『世界の起源を扱う』、
『人間レベルではない』、
【自分発信、自分受信】
の自分が知るために自分が自分に知らせる為のブログだ。
敵はいない。
味方もいない。
全部同じだからだ。
全てが同じエゴが作った幻想でしかないからだ。
本物:佐藤篤代は『エゴが作った幻想』という見方でしか何も見ないから、敵も味方もいない。
この『全てはエゴが作った幻想』という視点でしか『全部同じ』としては見ることはできない。
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
知覚ある世界は例外なくエゴが作ったインチキだと決定的に実感してる故に、生涯未婚の子無し独身女の佐藤篤代(41才:西暦2017年)を再利用手段として、【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用がこの領域に照らし合わせて、対比思考システムを用いて、エゴのやりたい放題が、世界が現実ならばという観点から、どんなインチキ自白証拠状態をもたらすかを突き付けるブログ
【A・Course・in・Miracles】管理者で世界で最も【A・Course・in・Miracles】の意味を理解している筈のKenneth・Wapkickすらも、手紙のやり取り等から、歪みと特別性の保護しか教えていなかったと西暦2012年に判明している。
また【A・Course・in・Miracles】自体も本という型だけに完全な真実を表現できる筈がないとその頃までには気づいた。
その他の経験も含め、真実は他者とは絶対に分かち合えないと理解した。
だからこそ、特別性の保護というエゴの目的しかそこにはなく、無駄どころかエゴの目的通りになると知っているので、あらゆる個々の存在と真実を分かち合うという目的からコミュニケーションを取ることは一切しない。
真実はあらゆる個々の存在と分かち合うのではなく、真実(知ってきた全て)を提示することで、エゴとは正反対の作用【終わらせる為に作用する何か】の【異世界】間の『漏れ作用』により、エゴが作った全ての領域に拡大されると考えている。
エゴはそれで世界に矛盾が生じるので、漏れて隠せない要素を採り入れながら世界を作り直さなくてはならない。それが真実が拡大される再利用システムだと考える。
詳しくは西暦2015年段階の概念に書いてある。
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2017年)
佐藤篤代は西暦2017年1月17日(火曜日)で41才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
パソコン持ってなく、自分用スマートフォンでブログ書いてる。完全ブログ等インターネット使用のもので通話他はやらない。だから西暦2014年位からは部屋からも持ち出さない。祖母の携帯電話を借りていたのはXPERIAの機種変更まで。西暦2015年12月から3つ目スマートフォンAQUOS。西暦2017年7月18日:火曜日に4つ目スマートフォンQuaに機種変更。
本物:佐藤篤代は43才になったら、ピンクと可愛い系(フリルやリボンやハートや星等マーク含め)や短いスカートやショートパンツ系をやめる。
現在の髪型をガラリと変え茶髪もやめる。前髪はなくし、髪色は黒。 現在の髪型(おかっぱ、前髪パッツン、茶髪 )は35才(西暦2011年夏の終わり)から継続中。
暖色系は極力やめ寒色系を主にする(白アイボリー系は多少やる)。ババアはババアらしくする。若づくりやらない。
西暦2007年12月から西暦2008年秋までが第1次インターネットblog活動。西暦2012年1月17日から現在に至るまで第2次インターネットblog活動。それ以外何もない。
インターネット上のブログやそれに似た全てのシステムにおける本物:佐藤篤代の活動はこれ以外に人生で一切ない。
佐藤篤代の現段階の概念
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.html
A Course in Miracles;世界は幻想という意味
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2018年版佐藤篤代のリンク集
西暦2018年版佐藤篤代のプロフィール
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
43才になったらやらない一覧
http://simplog.jp/comment/11771884/23
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html




【但し書き】必ずお読み下さい
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
【但し書き】
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
詳しくは必ず【但し書き】を読んで下さい。
【例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代】
佐藤篤代
4つ目スマートフォンQuaから投稿
