*****************************************

【お願い】

たった一人で

変形性股関節症と正しく向き合う会を設立してから

11年目を迎えようとしていますが、

まだまだ情報が行き渡っていません。

ぜひとも投稿記事のシェアをお願いしたいと

思います。

****************************************

 

変形性股関節症と正しく向き合う会
代表理事の井口由紀子です。

先日から何度か告知させていただいたYoutubeライブ、
7月29日に無事開催することができました。

独特の”変な歩き方”を直すためのポールウォーキングの話をテーマに、
お招きしたポール製造メーカーのシナノ様より

役立つお話をしていただきました。

当日ご参加いただいた方、

チャットでコメントしてくださった方、
本当にありがとうございました。

私も以前から知りたかった内容をたくさん伺うことができ、
本当に勉強になりました。

本日は、そのyoutubeライブの様子を公開いたします。
ご興味のある方は、ぜひご覧ください。

 

 

=============================
【個別相談付き】メディカル・アロマケア(股関節ケア)個別体験会
 


コロナ対策万全!1対1の施術ですので、ご安心ください。
不特定多数の方を対象にしているサロンではありません。

8月、9月の体験会開催予定は、下記をご覧ください。
業務多忙のため、今後毎月開催できるか分かりません。
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 

=============================