*****************************************

【お願い】

たった一人で

変形性股関節症と正しく向き合う会を設立してから

11年目を迎えようとしていますが、

まだまだ情報が行き渡っていません。

投稿記事のシェアをお願いしたいと思います。

****************************************

 

こんにちは!

股関節健康寿命研究家の井口由紀子です。

 

ポールウォーキングってご存じですか?

 

いよいよ明日7/29(月)15時~YouTubeライブを開催します。

運動不足の方、ひざ、腰、股関節に不安を抱えている方にも

役立つ内容です。

 

実は、あまり知られていませんが、

ポールウォーキングは

深層筋をラクに鍛えることができます


ポールウォーキングをすることは、

変形性股関節症の患者にとってもたくさんの良い効果があります

私自身も、闘病時代には本当に助けられました。

 

今回は、ポールウォーキング用ポールのメーカーであるシナノさんをゲストに、

ポールウォーキングの話を”初のYouTubeライブ”で行います。

 

当日は疑問に思ったことを何でも質問もできますので、

ご予定の合う方は、ぜひ一緒にご参加ください!

 

 

上記からチャンネル登録していただければ、

 ライブ前に連絡を受けることができます。

 この機会にぜひ!

 

それでは、当日お目にかかれるのを楽しみにしております。