*****************************************

【お願い】

たった一人で

変形性股関節症と正しく向き合う会を設立してから

11年目を迎えようとしていますが、

まだまだ情報が行き渡っていません。

ぜひともシェアをお願いしたいと思います。

****************************************

 

股関節健康寿命研究家の井口由紀子です。

協会ブログや協会YouTubeが更新される度に
このamebloでもお知らせしておりますが、
YouTube動画作成の裏側を
少しお伝えしたいと思います。

1つのYouTube動画が完成するまでに
こんな流れで作っています


① YouTube動画原稿の作成 4時間
② YouTube動画撮影準備 1.5時間
③ YouTube動画撮影 1時間
④ メルマガ原稿作成 1時間
⑤ 動画のサムネイル作成&動画更新作業 3時間

YouTube動画をアップするまでに
およそ3日間を要します。

私にとっては、
これがかなり大変な作業なのです。

動画が更新される度に、
他のSNSにもアップするのですが
これには、またさらに時間がかかります。

動画を視聴される皆さんにお願いしたいのは、
ただ視聴するだけではなく
どのように自分自身に活かしていくのかを
考えてほしい
のです。

情報を受け取るだけではなく
それを実際に試してみることで
初めてその情報が活かされます


そして、できれば、
その感想をお知らせいただければ
大変嬉しいですが・・・

さて、
今回の動画タイトルにも書きましたように
協会のYouTubeチャンネルに
私がおススメする11本の動画に
簡単な解説動画を加えましたので
ぜひ下記からご覧になってください。

 

 

=============================
整形外科で変形性股関節症と診断されてショックを受けられた方へ
【個別相談付き】メディカル・アロマケア(股関節ケア)個別体験会
 


コロナ対策万全!1対1の施術ですので、ご安心ください。
不特定多数の方を対象にしているサロンではありません。

おかげさまで、7月は満席となりました。
8月の体験会は、下記からお申込みください。

業務多忙のため、今後毎月開催できるか分かりませんので
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 

=============================