*****************************************

【お願い】

たった一人で

変形性股関節症と正しく向き合う会を設立してから

11年目を迎えようとしていますが、

まだまだ情報が行き渡っていません。

ぜひともシェアをお願いしたいと思います。

****************************************

 

変形性股関節症と正しく向き合う会

代表理事の井口由紀子です。

 

股関節の痛み
これは、変形性股関節症の患者にとって
非常に大きな悩み
だと思います。

闘病時代、私も心底悩みました

ただ、薬や注射に頼りたくなかった私は、
それ以外で身体への負担が少ない対策は
何かないかと試行錯誤を繰り返しました。

そして最後にたどり着いたのが
メディカル・アロマケア

今回は、
負担の少ない股関節の痛み対策として
私が強くおススメする
メディカル・アロマケアのお話です。

私だけでなく
協会でサポートする患者さんにも
大きな成果がでています


股関節の痛みに悩む全ての患者さんに
ぜひご覧いただきたいです。

 

 

=============================
実際にメディカル・アロマケア(股関節ケア)を体験しませんか。
【個別相談付き】メディカル・アロマケア(股関節ケア)個別体験会
 

コロナ対策万全!1対1の施術ですので、ご安心ください。
不特定多数の方を対象にしているサロンではありません。

6、7月の体験会は、以下の通りです。
業務多忙のため、今後毎月開催できるか分かりませんので
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 

=============================