*****************************************

【お願い】

今年6月で10年目を迎えました。

変形性股関節症と正しく向き合う会の活動に

少しでも賛同していただけましたら、

シェアをお願いできればと思います。

****************************************


変形性股関節症と正しく向き合う会
代表理事の井口由紀子です。

先日のメディカル・アロマケア体験会に
参加された変形性股関節症の患者さんは、
会社勤めをされていた方でした。

彼女は、
在宅勤務とオフィス勤務との併用で
闘病生活を送られているそうです。

この患者さんの場合は、
長年その会社に勤務されているので
会社側も柔軟に対応してくれているのでしょう。

これは、
大変ラッキーなケースだと思います。

私の場合は、性格的に
元々会社勤めが合わなかったので
子供を授かって以来
いずれ独立して仕事をしようと
考えていました。

起業や副業に対しての
ハードルもなかったので
ごく自然な形で起業を選択しました。

33歳の時に、個人事業で独立、
43歳で会社設立、
53歳で変形性股関節症と正しく向き合う会を設立、
66歳の現在に至っています。

なぜか、10年ごとに新しい挑戦をしてきています。

変形性股関節症の闘病時代は
他の患者さんと同様に
「仕事と闘病の両立」で
葛藤する日々を過ごしていました


今回は、自らの経験をもとに
「仕事と闘病の両立」で葛藤する患者さんが
陥りやすい思考と抜け出すためのヒント
について
下記の動画で熱く語っています。
ぜひ、参考にしてください。

 

 

=============================
「仕事と闘病の両立」について相談したい方に最適!
【個別相談付き】メディカル・アロマケア(股関節ケア)個別体験会

 

コロナ対策万全!1対1の施術ですので、ご安心ください。
不特定多数の方を対象にしているサロンではありません。

11月&12月の体験会は、おかげさまで満席となりました。
来年1月の体験会にお申し込みください。

業務多忙のため、今後毎月開催できるか分かりませんので
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 

=============================