*****************************************

【お願い】

今年6月で10年目を迎えました。

変形性股関節症と正しく向き合う会の活動に

少しでも賛同していただけましたら、

シェアをお願いできればと思います。

****************************************

 

変形性股関節症と正しく向き合う会
代表理事の井口由紀子です。

仕事と闘病の両立
それは、変形性股関節症患者の大きな悩みです。

特に、病気になっても働かざるを得ない
状況にある患者さんにとっては死活問題です。

「今の仕事をこれまで通り続けていくことが難しい。
 これからどうしたらよいだろうか?」

この問題には私自身も心底悩まされたため、
痛いほど気持ちが分かります。

今回は、そんな患者さんに向けて、
仕事と闘病を両立させるために考えるべき問いを
5つ
お伝えします。

ぜひ真剣に、これらの問いに
向き合ってみてください。

 

 

=============================
 仕事と闘病の両立可能な実体験が聞ける
【個別相談付き】メディカル・アロマケア(股関節ケア)個別体験会

 

コロナ対策万全!1対1の施術ですので、ご安心ください。
不特定多数の方を対象にしているサロンではありません。

11月&12月の体験会は、おかげさまで満席となりました。
来年1月の体験会も残り1日となりました。

業務多忙のため、今後毎月開催できるか分かりませんので
ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 

=============================