【海外の反応/ゴジラ-1.0】 | 触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

読んだ本の宣伝と転載

直感と妄想による推論が1%ほど含まれております。
個人的な解釈による思い込みなどを、
後にふり返って検証に使ったりしてます。

感想と推論はおおむね、
仮説立てと想像に基づいた個人的見解であります。
あまりペタしません。

 

 

 

はい、皆さまごきげんよう

 

ご訪問下さりありがとうございます

感謝、感謝、感謝、感謝

 

『ゴジラ ー1.0』が

とてつもなく凄い映画だということを

詳しく説明なさっている動画であります

 

 

この作品を映画館の巨大スクリーンで

観賞する機会があったのに、

観なかったなんて、一生の不覚だったと

後悔する可能性ありますよっと

 

 

 

ネタバレになる可能性もあるので

まだ見ていない人はご遠慮くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上であります。

ありがとうございました。