Vegetable Cafe Mahaloha ベジタブルカフェ マハロハ IN 群馬県 館林 | 触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

読んだ本の宣伝と転載

直感と妄想による推論が1%ほど含まれております。
個人的な解釈による思い込みなどを、
後にふり返って検証に使ったりしてます。

感想と推論はおおむね、
仮説立てと想像に基づいた個人的見解であります。
あまりペタしません。

 

はい、皆様ご訪問下さり、

ありがとうございます。感謝、感謝。

 

本日休日でね、

自動車運転免許、

 

 

4回目の

ゴールド免許の更新ですよっと。

 

栃木県鹿沼市の

運転免許センターに行った帰りに、

 

都賀町升塚765周辺を

自動車でうろついたのちに、

 

かつて7年半ほどお世話になった

会社の事情で3年と半年ぐらい、

一人暮らしをしていた、

群馬県館林市にある

 

ヴィーガンカフェを訪れたのであります。

 

その名は Vegetable Cafe

『Mahaloha』 ベジタブルカフェ マハロハ

 

 

 

本当に不思議であります。

なんで?こんなことが起きるのか?

 

そして栃木県那須塩原市の誇る

HIKARI SYOKUDO 様

 

 

マハロハ様も、HIKARI SYOKUDO様に

負けず劣らずというか、絶品でした。

マハロハプレート。完全菜食で、

 

あれほどの味覚と触感が

産み出せるとは!!

舌鼓をうちつつ、舌を巻きました。

 

さっそくうちにかえり、

大豆ミートの唐揚げを

つくってみたら、おかげ様で、

🍺が美味い。

 

 

 

納得できる味に成功しました。

 

 

大豆ミートの唐揚げ、

侮れません、

ていうか、実物以上。

 

感謝感謝。

 

http://www.hikarishokudo.com/

 

 

https://ameblo.jp/mahalohavegetablecafe/entry-12227145878.html

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上であります。

ありがとうございました。