もういくつ寝ると…… 42歳らしい。はぁ暦年齢ねぇ……。 | 触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

読んだ本の宣伝と転載

直感と妄想による推論が1%ほど含まれております。
個人的な解釈による思い込みなどを、
後にふり返って検証に使ったりしてます。

感想と推論はおおむね、
仮説立てと想像に基づいた個人的見解であります。
あまりペタしません。

 

 

みなさま!ご訪問下さり感謝!!

 

いつもありがとうございます!

 

さてはて当方10月20日が

誕生日なのでありますが、

今年も15年以上同じように、

 

恋人や、彼女とやらと

過ごす予定は全く無し。

てか、10年以上彼女いませんがな。

 

 

 

一方通行でも片想いでも、

何らかの形で想いを発信すれば、

靈魂が満たされる質のようで、

 

リアルで煩わしい関係に

なりたくないというのも、

本音なのかもしれません。

 

 

2019年10月20日(日)

13:00~22:00までお勤めを

させていただいております。

 

 

 

 

 

 

これって、今月20日まで、

彼女出来ないフラグなのだがww

 

僕の職場や仕事関係の

知人以外で、

 

当ブログに訪れて下さる

あなたさまが、僕を特定していて、

その日に逢いに来てくれて、

 

『お誕生日おめでとう』

なんて言われたら、

まぁ、全身全靈で惚れますね。

 

あなたさまが、

BMI24以下ならなおさら。

『あなたのためなら死ねる!』

 

なんてならないから、

ご心配なく……。

 

 

 

 

 

 

 

職場で出会うBMI22以上で、

当ブログ記事で

紹介する本などを

 

一冊も読まない、知ろうとしない、

疑問を発せられない。

 

そういう残念で、

 

独学しない異性には

全く興味なし。

 

僕は平均的な男子の

身長よりも残念なかんじなので、

 

チビにはまったく興味なしの

女性にすごく共感します。

 

ぼくも

〇ブにはまったく興味ないので、

すごく理解できる。

 

当方のBMIは17~18ぐらいだからね。

自分大好きB型だからね。

 

 

僕みたいなBMI22以下の

異性にしか興味ないのだ。

 

 

 

食べ過ぎて、太りまくった異性には、

知性や教養や忍耐力や、

真の意味での美や魅力や、

 

真の意味での愛や情熱を

感じられないし、全く興味ないので、

 

 

お互い様なんだな。

 

当方も前世の因果で

低身長なんだろうなww

これも宇宙因果の仕組みなのだ。

 

 

 

ま、好みの自動車のタイプなのだから、

仕方ないっちゃしゃーないんだろ。

 

バスが好き、ダンプカーが好きな

人もいれば、 ミニクーパーが好き、

フィアットが好きな人もいるわけで……。

 

違いは魅力でしかないのだが、

どのように違うのか?

自身のどのようなところを、

自身でも愛おしいと感じているのか?

 

 

 

 

しかしながら、絶対的に重要なのは、

知性と教養と精神性が一致していて、

 

靈魂、精神、前世の因果も含めて、

真の意味での実在レベルで

同じレベルで物事を

 

思索できる御魂ということ。

 

僕はそういう異性を

探し求めて生きてきたら、

今月42の独身男性という、

 

客観的事実に気づいてしまうわけ。

 

自身で自身のこっけいさを

笑うしかないんだなぁ……

 

以上であります。

ありがとうございます。