水曜日になって1:22後にブログ更新した水曜日担当DAITOです | UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS member blog

『ユニバーサル・バンデットさーん』とよく呼ばれますが、すみません我々『ユニバーサル・バンディッツ』、複数形ですこんばんわ!

ごめんなさい、先週はDAITOブログ併せ半壊してましたね!今週はしっかり書くよ!

あ、わたくしの長野の実家も雪の重みで戸が開かなかったり、ビニールハウス潰れたり凄いことになってましたが、山梨県、群馬県、また被害に遭われている全ての地域の皆様の一刻も早いライフラインの復旧を祈るばかりです。

今日も関東は大雪の予報だったみたいだけど、なんか回避されたのかな??

現実問題、今日またそんな大雪になったらNOリハで本番のライブやる事になる所だったが、危なかった。

って言うのも、今まで月1以上のペースでライブやって来ましたが、今週末、2/22(土)のエイジアのライブのあと、ちょっとライブはお休みします。ライブ納めだね!

お休みとは言っても、ライブ月間よりも忙しいけどね(笑)
またiTunesさんとお話しして来ます。

なので、ライブ納めに相応しいライブにしようと思います!ぜひ2/22はお越し下さい!

2/22(土)
クラブエイジア@渋谷
http://asia.iflyer.jp/venue/
19:40~
Universal Bandits

チケット予約はゆにばんホームページかメッセまで!

ちゃんとメモしたかな?待ってるよ^ ^

{63174012-7FD9-4995-9EA0-CE135C3F788C:01}




☀️【Universal Bandits】☀️

http://universalbandits.wix.com/home

http://ameblo.jp/universal-bandits/

https://twitter.com/U_Bandits