ノリです。 | UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS member blog

こんばんわ。
ユニバーサルバンディッツのギター担当ノリです。

いよいよ迫ってまいりました!
LOVE SNYPER vol.34!
22土曜日!
今週ですね!
俺らはラブスナって言ってます。
ラブスナ知らない人も結構いると思うので軽く説明すると、
渋谷CLUB ASIAで3ヶ月に1回程開催される、ミュージック&アートイベント的なやつです。
出演バンドは毎回10組も出る上にソロシンガー、DJ、あと似顔絵描いたりする人なんかもいます。
過去にはファションショーもやったり美容師がカットショー的なことやったりした時もあったイベントで様々なジャンルの文化に触れ合える言ってしまえば小規模デザフェスみたいなやつです。
会場もASIAなのでメインホールの広さ、照明、音の迫力は文句無しなんですね~。
このイベントに俺らユニバンはレギュラー参加しております。
今回もテンション上げていくので皆様、是非遊びにきてみてはいかがでしょうか?
チケット無くても入れますので、お友達誘って盛り上がっちゃってください。
ちなみに俺らは19:40頃出演しますので。
http://asia.iflyer.jp/venue/events

ついでに先日リリースしましたシングル”Game changing moment”も合わせてチェックお願いします。
https://itunes.apple.com/jp/album/game-changing-moment-single/id794766413

それではまた来週。

[official web site]

[Twitter]

[facebook]