オリンピック ✧ | UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS member blog


木曜日はるみんですー( ˘ω˘ )♪
オリンピックが白熱してますね音譜
真央ちゃん素晴らしかった~!!!♡




photo:01


お?

この方はピーポーくんですね♪
LEDで光りますキラキラ

ライブで3Dレーザーみたいなんとかも使いたいよねーアップ

最近のアーティストとかやとPerfumeさんがプロジェクションマッピングとかやってはるし虹
ライブのパフォーマンスもどんどん進化してくね。



なんか海外ではライブハウスがどんどん摘発とかされたりでつぶれていってクラブが盛んになってるのに、何故か日本は逆でクラブがつぶれたりしてるんやって目

確かにそうかもやんな~ビックリマーク

でも、クラブとかは入る時に年齢証明してるから、後は各々の責任で楽しむんやからよく考えたらクラブのほうが安全やんね。

いや、ライブハウスもちゃんとしてるけどねビックリマーク



club asiaもlive timeによく出演させてもらってるけど、その後のclub timeって実はいったことないんだなーえっ



最近のクラブはどんな感じになってるのか、見に行ったりもしてみよーと思うこの頃合格
とかいいながら遊びに行きたいだけかもしれないこの頃合格


みんなは良く行くんかなはてなマークはてなマーク
おすすめのクラブイベントがあったら教えてください~(•̀ᴗ•́)و ̑̑♡



明後日はそんなasiaでライブ[みんな:01]クラッカー

久々に雪降らない土曜日♪
出かけるしかないでしょドキドキ




♪ LIVE ♪

LOVE SNYPER vol.34
2014.02.22 (sat)
open14:30~/start 15:00~
@渋谷club asia

LIVE
LORD SWING/ザ・リコピン/JENOVA/BAD TASTE CABARET/櫻-sakura-/marcosta
+Chocolat/Perfect clear sky
Universal Bandits
(ゆにばん出演時間19:40~20:10予定)

DJ
Kirkstripes

VIDEO CREATOR
ちゃむ

SINGER
マルチスタイル大倉/1+1/KZ/ Vacant Land/beta/Quelle
DOBUMEAS-残留風紀委員会-

ARTIST
世手子/ちゃむ/森 陽香


ADV ¥2000/D別
DOOR ¥2500/D別








iPhoneからの投稿