あっという間にマルシェ終了から
1週間経ってしまいましたが、
出店者さまによる、
vol.1マルシェのレポ集をご覧くださいませ♪
(※随時追加します)
 
 
 
星星星
 
 
 

ダイヤモンドOSHO禅タロティスト結子さん

【✨深謝✨】ありがとうございました~ユニヴェール・マルシェ・なら

 

 

ダイヤモンドなごみの環 聖天詩史さん

昨日は、ユニヴェール・マルシェ・ナラでした

 


ダイヤモンドcolorful moonさん

ユニヴェール・マルシェ・ナラvol.1出店終了しました!

 

 

ダイヤモンド心コロコロ Kindnessさん

七夕へお願い

 

 

ダイヤモンド~ハートの世界をカラフルに~ AKIHOのカードセッションさん

ワクワクと感謝♡


 

ダイヤモンドAtelier Le Mieuxさん

7/7(sat)ユニヴェール・マルシェ ナラ

 


ダイヤモンドMIU.~天使画*パステルアート~さん
✨奈良イベント終了しました✨

 

 

ダイヤモンドアロマティックハウス Luculia(ルクリア)さん

 「「自分で決めたい!」ユニヴェール・マルシェ・なら 無事に終わりました♪



ダイヤモンド&Earthさん

「ユニヴェール・マルシェ・ナラvol.1」への委託出店が終わりました。ありがとうございました♪

 
 
 
星星星
 
 
 
出店者さまのおかげで盛り上がることが
出来まして本当に感謝致します!!
ありがとうございました!!