こんにちは、colorful moonのみんとです(*´ω`*)
お越しいただきありがとうございます白うさぎ
 
7月7日(土曜日)「ユニヴェール・マルシェ・ナラvol.1」に出展してきました!
 
週末の西日本を中心とした記録的な豪雨で開催も直前まで危ぶまれたのですが、
主催者をはじめとする関係者の方、開催を望む皆さんの思いもあって、
前日までの悪天候による交通機関の運休が奇跡的に解消され
(一部運休と豪雨で来られない出展者様もいらっしゃったようですが)
無事に開催されましたキラキラ
 
ユニヴェ様いつも手作りのPOPを各ブースごとに作ってくださるのですラブラブ
(テーブル上の「空いてます」と椅子の背もたれPOP)
この日は七夕&夏仕様!
いつも助かってます!
ありがとうございます!ラブラブラブ
 

 
当日は雨にもかかわらず多くのお客様がお越しくださいましたドキドキ
 
私のブースもたくさんのお客様にセッションを受けていただきました~照れ
ありがたい限りです。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ
 
アセンションやエネルギーの変化のためか、「魂の誓願リーディング」
気になる方が多かったですねニコニコ
ユニヴェでは誓願を知りたい方がなんとな~く多いです。
きっとそれは、次のステップに進む準備を促してくれている
見えない存在からの背中押しがあるからなんかな?って感じます。
自分らしく、生きたい、楽しみたいって気持ちの人がきっと
多く集まるイベントだからこそなのかもしれないですねキラキラ
 
今日「魂の誓願リーディング」を受けてくださった方も、
もうお聞きになった誓願に向かっていくタイミングに
来られていますので、あとは
 
現実化するために「行動」をする!
 
ですよ~照れ
楽しく、頑張ってくださいねキラキラ
 
 
そして最近のご相談の傾向も
「方向性とか変わってきた気がする」
「変えたほうがいいのかどうかちょっと迷う」
「なんか、もうやめて別の事した方がいいんじゃないかって思うけど
でもやっぱりどこかで続けたい気持ちがある」
「前に進めてない感がある」 とか増えた気がします。
 
つい最近まで私も浮上してきていたものです。
二極化も進み、このところ隔月に起こるエネルギーの変化で、
波動も乱高下したりですね、ちょっと色々ブレはじめたり、
手放せないでいるものがあって落ち込んだり。
 
そんな時期だからか、みんな何となくだけど
共通しているのかなって感じましたニコニコ
逆に安心するよね、自分だけじゃなかった~って
みんな、そんなタイミングがあったりするんですよ。
躓いたりすることも、必然的に起こったりするんです。
 
それは、自分の学びとか、前に進むためにあえて目の前にやってきたりね、
することもあるので^^*
 
受けて下さった方も多かったです。
(「スピリットガイドからのメッセージ」は本日モニター定員に達しましたので通常の
金額に改定させていただきます。ありがとうございました^^*)
 
 
それでですね、こんな事をいうのはどうなんだろう?と思うのですが、
ガイドのメッセージセッションをさせていただけて、すごい楽しかったです!
 
と、いうのも、今日は特にガイドの容姿が明確に送られてきたので
「お客さん+1人」的な出会いに感じられて、
「ジャンル幅広くすごくたくさんの人に会ったな~」
っていう気分でした音譜
 
ちなみに、うちのガイドには和歌詠む系のが二人くらい居ますニコニコ
「いとおかし」と「いとみやび」って呼んでます(笑)
 
今日は気がついたら閉場時間だったくらいあっという間だったので
会場の様子とかあまり写真撮れてなくガーン
当日の素敵な会場セッティングやにぎわっている様子が知りたい方は
公式のブログなどでご覧下さいお花。
七夕の幻想的でメルヘンな雰囲気がとっても素敵でした!!
 
本日のサプライズラブ
 
 
シェアブースで一緒に出展したののお氏が私のために
さぷらいずで書いてきてくれたものです~キラキラ
わーい!かっこいいーーー!!!
大好きな月とウサギさん付き!!ラブ
最近筆文字を習いに行きだしたそうで、当日のPOPも
筆で書いたものにリニューアルしてありました!
 
いと、みやび!!!!キラキラキラキラ
「結」っていいね!
 
私は「人と人との縁や繋がりを結ぶ」という誓願も持っているので
すっごい嬉しい!!ありがとうです!!!

 
 
初見でセッションを受けてくださったお客様から差し入れのお菓子を
いただきましたラブ
ありがとうございますラブラブ
 
また参加したい、そう思えるイベント作りと人のエネルギーで
溢れているユニヴェールマルシェ。
参加できたことに感謝です。
主催者様スタッフ関係者の皆様お疲れ様でした!
 
次回は10月27日大阪での開催ですウインク
 
参加申し込み予定!
10月はもう一個イベントに出る予定なので、
詳細が決まったらお知らせいたしますねベル
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 

天使の羽お問合せ・お申込み天使の羽

 

件名:『(ご希望のワーク名をご記入ください)』
①お名前
②ふりがな
③生年月日
④住所(町名までご明記ください)

⑤ワーク希望日時

(Skype・電話セッションの方は希望日時を3つお書きください)

*例・・・第一希望 ◎月●日13時から 

 

手紙上記を明記して下記のアドレスまでお送りください手紙


mint.todo7★gmail.com
(★を@に変えて送信してください)

 

*メールを頂きましたら、折り返しご案内を返信させて頂きます手紙

*2~3日経っても返信が来ない場合はサーバー間でのトラブルなど何らかの問題が考えられますので、お手数ですが再度メールを下さいますようよろしくお願いいたします。

*携帯・スマホの方はPCメール受信の解除設定をお願いします。

 

 

 

WARNINGご注意WARNING

 

*「エネルギーワーク」は医療行為ではありません。

*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。

*「錬金術」を使ったワークのキャンセルはできませんのでご了承ください。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていない

が精神的に不安定だという自覚が

ある方につきましては、セッション等をお受けできませんのでどうぞ

ご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましてもキャンセルポリシーをお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。