蕾ラッシュ と 庭パト | ミーチコのガーデン便り

ミーチコのガーデン便り

ステキな庭に憧れる、ガーデナーの奮闘記。

昨日までの夏日はどこにいったのでしょうか?


雨は嬉しいのですが、風が出てきました

台風の影響が心配です


こんにちは



3年目のラナンキュラスが

ようやく

大輪を咲かせようとしてます

バラの元肥入れで

何度も掘り起こしてしまい

心配しましたが

復活してくれました爆笑




マルコロッシの寄せ植えも
マルちゃんが増えてきました爆笑



そして


バラもガクが割れて
きました〜おねがいおねがい


咲く前のこの姿

冬の一連のお世話が

報われた瞬間です




そして



また

バラを守る為のお世話が

始まります笑い泣き笑い泣き








本日もお立ち寄りありがとうございました😊