バラ オーブレジェール と 庭パト | ミーチコのガーデン便り

ミーチコのガーデン便り

ステキな庭に憧れる、ガーデナーの奮闘記。

半袖の用意がまだ出来てないのに

この暑さ

待機苗が‥ 干からびるガーンガーン


こんにちは



バラ オーブレジェールにも

可愛い蕾の赤ちゃんがおねがい

ミーチコガーデンでは

鉢植えでお世話してます

可愛いらしいフレンチローズです




園芸店でふらふらしてましたら、

凄い可愛いメネシアを見つけましたおねがい


フェアリーマーブルピンク

バニラの香りが凄いします


こちらのでしたーニコニコ


即、お迎えしました爆笑爆笑




グラウンドカバー要員の

アジュガちゃん

少しづつ違うみたいで

成長が楽しみです






本日もお立ち寄りありがとうございました😊