ラックス グレーシス と 庭パト | ミーチコのガーデン便り

ミーチコのガーデン便り

ステキな庭に憧れる、ガーデナーの奮闘記。

暑かったですね〜


今日は朝、夕方と水撒きをしました


こんにちは




ラックス グレーシスが

開花しました

優しい春の色ですねおねがい



ラックス エリス



ステキ色のビオパン




バラも蕾が出てきました


いつまでも見てられます



園芸店に土を買いに行ったら

ペチュニアやらサフィニアとかが

待ち構えてまして‥

結局、お迎えしちゃいました

見るとダメですねー泣き笑い泣き笑い




本日もお立ち寄りありがとうございました😊