庭パト三昧 | ミーチコのガーデン便り

ミーチコのガーデン便り

ステキな庭に憧れる、ガーデナーの奮闘記。

雨上がりの庭をパトロール

風はありましたが、過ごしやすい1日でした


こんにちは


庭パトしたり、夏のお花をお迎えしたり

忙しいです爆笑爆笑




冬越し組が元気になってきました〜爆笑爆笑

あっという間に大きくなりましたおねがいおねがい




クレマチス ピクシー

  地植えで育ててます

地植えでどこまで育つのでしょうか?


頑張ってもらいましょう!




 ダイアンサス

この子は今年で三年生です



バラもあっという間に

こんなに大きくなりました

虫がね

美味しそうに葉っぱ

食べてましたよー

今年もさっそく出てきました〜不安不安


なんか

チョウチョウが

いるなーとおもってたら

案の定です


夕方に薬剤散布決行しましたチョキ





本日もお立ち寄りありがとうございました😊