今日は

なぜかとっても


ジャンクなものを食べたい衝動にかられ



コンビニに行き、


ポテチと

ドーナツを買って食べ




その後さらに

チョコクロワッサンを食べ




なんとさらに


普段は夜ほとんど食べないのだけれど


夫とモスバーガーをテイクアウトして、

家でYouTubeを観ながら


もしゃもしゃ食べた。


🤣🤣🤣🤣


(なんだか、夫もすごく嬉しそうだったw)



自分でもウケた笑





正直言って、

ついこないだ書いた記事がチラついたw





どこがヘルシーやねん笑!!!



もちろん煮干しも食べるけど、


ハンバーガーも食べる。


どっちもある、が本当のところ!





明日から

胃腸が重かったり

調子が悪くなるかもしれない

ニキビもできるかも😱



けどさ、


そんな日があったって

いいじゃないか。


人間なんだもん。



なんだかすっごく

ホッとしておなかのあたりがゆるんだ♨️





身体よ、ごめんよ!



そう言いながら、

ぼちぼち調整していけばいいじゃない。



脳美容とヨガがあれば、

なんとかなる。


身体は戻してくれるって   

わたしは信じている。





畑の横のお花、めちゃくちゃかわいかった!!🥰




そしてちょうどタイムリーなことに、


今日図書館で借りたホオポノポノの本に

ハンバーガーのことがたまたま書いてあって

おかしかった🤣





いるよね、何も気にせず食べて元気な人