最近また少しずつ体重が減ってきた☺️


やっぱり自然と味覚が変わっているのが

大きい。



昔はおやつと言えば

当然チョコとかポテチとか

ジャンキー一択だったのに



気付いたら


おやつのラインナップが

めちゃくちゃ地味化してた🤣



猫用、、、?







以前はモデルさんが、

おやつはナッツ〜とか

言っているのを見て、


ないわーw

と心底思っていたけど、



こうやってジップロックに入れて持ち運んでます〜とかw

やってる〜笑


おやつが、
なんかチョコとかケーキじゃない。


そう気づける。



もちろん時々、


コーヒーや甘いものも

脳が食べたがってる、って自覚して食べる。


その後で、

食べすぎた分を調整する。



そういうのも、

我慢!!!じゃなくて、


身体がどうしたいかな〜と

聞いてできるようになったのは



やっぱり

身体を整えたから🩷




ストレスー!

甘いモノーー!

って騒ぎたてる


脳に負けないように

メンテナンスしてるから🩷




気合いや根性じゃなく、

自然なのが、やっぱり好きです😍







軽いアタマとカラダで、

人生をあそぼう🩷


【ド安定鬱寸前教員20年から、

おきらく自由人(体内年齢21歳)へ】



脳美容のご予約はこちらから💁


@埼玉県朝霞市





#脳美容#脳美容パフォーマー

#ダイエット