アテニア ドレススノー ローション【医薬部外品】 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

アテニアから商品提供を頂きました。

年齢を重ねるごとに、スキンケアの効果が感じられなくなること、ありませんか?

シミやハリ不足に悩む大人の肌、どうにかしたい…

そこでこちらをお試し⤵︎















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
アテニア
ドレススノー ローション【医薬部外品】

販売名:アテニア ローション DSn

容量:150mL 約2〜3ヵ月分
価格:4,070円(税込)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
美白※1やシワ改善にも
大人のための薬用化粧水♪

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※2 角層まで
※3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
《感想》
白いボトルが上品で、キャップがお花みたいでかわいいです

ポンプ式なので量が調整しやすく、洗顔後、2~3回プッシュ分を手にとり、顔全体になじませます。

ダマスクローズを基調とした上品で強すぎない優しい香りが心地いいの♡

なめらかでとろみのあるテクスチャーだけど、肌馴染みが良くてべたつかない使用感𓈒𓏸  

ただお肌が花粉で荒れている日は少し刺激を感じました

成分表をみたらナイアシンアミドが配合されていたので、そのせいかな?と思いました

お肌が敏感な方は一度店頭でお試しすると良いかも♡

公式サイトにタッチングメソッドが載っているので
気になる方はチェックしてね♡



@attenir_official
#アテニア #ドレススノー #大人のスキンケア