頭皮の臭いが気になるなら | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

キャンペーンで当選しました .ᐟ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
DEOCO 
デオコ スカルプケアシャンプー        
デオコ スカルプケアコンディショナー   
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








ニオイまでキレイに変える、スカルプケア。頭皮の皮脂臭*ムレ臭*オトナ臭*ベタつきまですっきり!

年齢とともに減少する若い頃の甘い香り「ラクトン」を含む、香りが長時間続くラクトン含有カプセル香料*2とプレラクトン*3が入っています。

*香料によるマスキング効果
*¹コンディショナーは除く *²ラクトン含有香料のこと *³ラクトン前駆体 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
デオコがニオイ*ケアに加え、美髪のための頭皮ケアもできるヘアケアにリニューアルしたそう .ᐟ

髪の毛の薄毛もさることながら、
頭の臭いが気になっていたので、
女子高生の香りと口コミサイトなどで話題のデオコシャンプーを使ってみました

シャンプーはボディソープに近いドロっとした粘度のあるテクスチャー

スカルプケアシャンプーとは思えないほど
モコモコのきめ細やかな泡立ちで、頭皮をしっかり洗えました

頭皮がスースーはしないけれど、
香りがスースーする
(わかるかな?w)

コンディショナーはこっくり濃密で、
洗い流すとサラサラしっとりとした使用感です

スウィートフローラルの香りでとてもいい香りです♡

肝心の頭皮臭の方は、洗い立てはすごくいい香りで、ドライヤーしてもいい香りでした

しかし私の頑固な臭いには残念ながら勝てずw夕方にはいつもの頭皮臭が香っていました。

けれど、いつもの臭さよりもマイルドになっているので、デオコすごい!と思いました

気に入ったので買って続けてみようと思います😇
#mimiデオコキャンペーン @Mimi4_TV
#デオコシャンプー#頭皮の臭い#頭皮ケア#加齢臭#デオコ