本物と偽物 VT cicaクリーム | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

私の大好きなVT Cosmeticsさんの
VT CICA Cream(シカクリーム)。

ニキビや乾燥でお肌が荒れやすい私には
このシカの鎮静作用がとても合っていたので
愛用しています💕

今回は公式サイトにて購入しましたが、
その前に
フリマサイトで新品のものを購入した際に
(おそらく大量にシカクリームを出品していたので、
業者さんか何かですかね?)
偽物だったので😅その違いを皆様に
お伝えしたいと思い投稿しました!

────────────
VT Cosmetics
VT CICA Cream(シカクリーム)

(50ml 税込2730円)
────────────   
【商品紹介】
肌質・季節問わず使用できる保湿&鎮静ジェルクリーム
▶︎話題のCICA成分を贅沢にたっぷり配合(シカの成分に含まれるツボクサは肌を保護し、速やかにケアすると言われてます〕
▶︎レイヤリング保湿システム→塗り心地は軽く仕上げはしっっとり
▶︎プロポリスエキス、パンテノールなど保湿成分もたっぷり
▶︎テカリベタ付きの少ない水分・油分バランスケア
▶︎乾燥からお肌を守り潤いにみちたお肌へ
▶︎軽くのびるジェルタイプ

 △▼△▼△▼▲▽▲▽▲▼△▼△

使用感は前に投稿したので、
今回は違いだけ書きます!

まず、外の箱‼︎
箱は偽物も公式もほとんども違いはないけれど、
横に並べてみると
若干箱の硬さが違うかな?
文字が化けてるかな?くらいの違いです…

しかし、側面が全く異なり、
公式のものは『公式の銀のVTシール』が
貼ってあります!
これはみる角度でキラキラする
安っぽくないシールなので、
すぐに分かると思います。


次にチューブ。
『本物はアルミで、
偽物はプラスチックです。』

更に中身は、どちらも緑のジェル。
透明感も香りもとても似てますが、
横に並べると、若干偽物の方がクリームが強い。
緑がクリームソーダのような色が本物で
そこにバニラアイスを溶かしたような色が偽物です。

使い心地はどちらも鎮静作用があるように思いますが、偽物は鎮静効果が弱くて、頬の赤みやガサガサは悪化しなかったけれど、使っていてもニキビができてしまうからこれならパックの方がいいな。と思うのですが、
本物はニキビや肌荒れが落ち着いていって、
頬の赤みやガサガサが落ち着く感じ。

お薬ではないので、これで治療はできませんし、
これだけのおかげでは無いのですが
私の場合はニキビや肌荒れがひいていったので、
本物か偽物かどちらを使いますか?と聞かれたら
本物!と言うくらい違いがありました。

なので今から購入なさる方は、
是非公式サイトから購入をお勧めします!


公式のは本物だそうです😊



あと、このマスクはおすすめ!
緊急でニキビを落ち着かせたいときは
マスクの方が⭕️



しかも!今ならお得なスペシャルセットも!目がハート




楽天はスーパーセールもあるし、

QOO10のメガ割りもお得にかえるよ!

(その時も公式が良いよ!)



#VTコスメ
#シカ#クリーム
#シカクリーム
#VTCosmetics
#vt_シカ 
#cica
#シカケアクリーム 
#シカケア
#韓国メイク 
#韓国コスメ
#韓国