アース・ペット 愛犬用 炭酸入浴剤『ぬくりん 』 | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

アース・ペット 

愛犬用 炭酸入浴剤『ぬくりん 』

森林の香り 300g



【共同開発】

アースペット×バスクリン の技術協力による愛犬のための入浴



【商品概要】

● ぬくりんのお湯につかれば、愛犬ほっこりいい気持ち
● つかるだけで、楽々キレイ*(洗浄成分配合)
つかってなで洗うだけで、体の汚れやニオイを落とす
● こすらないので、愛犬の肌にやさしい
● 保護成分が皮ふ・被毛をやさしくコート
● 水切れがよく、はやく乾くのでお手軽
● お湯の色: 乳白色

【使用方法 】

1ペット用のバスタブ、洗面器、たらいなどにぬるま湯を入れます。





2ぬるま湯約20Lに対し、本品約30gを目安にお湯に溶かしてご使用ください。









3、約5分間、愛犬をお湯につからせて、背中などかけ湯してなで洗いしてください。※長くても10分の入浴を限度にしてください。
4お湯から出た後は、シャワーなどで軽くすすぎ、乾かしてください。

【感想】

うちのわんこは高齢で心臓が悪いので、
あまり頻繁にカットやシャンプーにつれていけないんです。

お家でもシャンプーしてあげたいけど、わたしも腰痛持ちなので、お風呂場でしゃがんでシャンプーは腰が痛くなって困ってました。

そんな時に、モラタメ様を通じて、
アース・ペット 様より
愛犬用 炭酸入浴剤『ぬくりん 』をいただきました!ありがとうございます!

お湯に入浴剤を入れて、お湯に浸かりながらかけ湯するだけ!
森林のいい香りがして、わんこも気に入った様子♡
最後にシャワーをかけて終了なので、
とーっても簡単でした!



腰が痛いので、浴室じゃなくてキッチンで行いましたが、それでも十分に臭いも汚れも取れて、わんちゃんもいい香りに♡



これなら手軽で便利だしおススメです
本当にありがとうございました♡

#ぬくりん #モラタメ #愛犬用 #炭酸入浴剤#愛犬用炭酸入浴剤#犬用入浴剤#犬用シャンプー #ペットショップ #チワワ#腰痛 #アースペット#バスクリン