APLIN ピンクティーツリートナー | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください

APLIN

ピンクティーツリートナー

150ml ¥2,499
────────────



この度、APLIN様よりお試しさせていただきました✨ありがとうございました

【商品説明】

ティーツリー成分とシカ成分をたっぷり配合。豊富な水分補給+鎮静ケアまで一度に。皮脂調節と油・水分バランスを維持し、ニキビ肌を鎮静させます。敏感な肌にも刺激を与えずに肌のキメを整え、水分を補給します。プロバイオティクス複合成分によりしっとりとした肌環境を実現。



☑︎健康的な肌バランスをしっかりと維持し、ピンクティーツリーとシカ成分による鎮静効果が期待できます

☑︎ビフィダ成分も配合されているのでニキビなどにより荒れた肌をより健康的に維持します。

☑︎ ピンク色の理由とB12(シアノコバラミン)
ピンク色の正体は、ビタミンB群の1つビタミンB12成分です!有害な人口色素は使わず、ビタミンB12の天然の色味
水分と活力を与えてお肌の調子を整えます。

☑︎ティーツリー1万PPM配合
刺激を受けて敏感になったお肌の鎮静と保護。
お肌に有害な外部物質の活性を阻止し
毛穴の引き締めて、お肌のコンディションを整え健康的なお肌に

☑︎ツボクサ(シカ)エキス配合
ニキビにより荒れて敏感になったお肌の鎮静と回復に効果的です✨

☑︎アラントイン配合
保湿と角質除去でお肌を柔らかくして、外的刺激からお肌を保護

 △▼△▼△▼▲▽▲▽▲▼△▼△

【感想】

お肌の鎮静効果で大人気のシカ成分配合と、
水分と活力を与えてお肌の調子を整えるB12(シアノコバラミン)が配合されているので、ニキビ肌や肌荒れに悩んでる方におすすめな商品だそうです♡




お水のような
シャバシャバしたテクスチャーで
軽い付け心地です!



ピンク色の可愛い化粧水で、
香りはフローラル系の花の香りがします♡



私は乾燥肌とTゾーンの脂性肌のインナードライで、メイクやクレンジングによる肌荒れとニキビ、
お布団刺激よる顎周りの肌荒れもあるので、お肌がピリピリしないか不安でした。
けれど全くピリピリすることなく、
赤みの悪化もなく使えました♡

やはり
わたしはシカ成分と相性が良いみたいです(´◡͐`)

シャバシャバ使えますが
さっぱりした感じではなくて
お肌は内側までしっとりしてる感じがします♡



私は普段から化粧水は3度重ね付けをするので、これを3度付けしたら、お肌がしっとりもちもちするような使用感です♡
香りもいいので、とても気に入りました

素敵なお品をありがとうございました♡

#APLIN
#aplin
 #提供 
#ピンクティーツリートナー
#シカ
#肌荒れ
#APLINピンクティーツリートナー
@aplin_japan