Salanaru(サラナル) ピュアクレンジングジェル クリア | ウィニーのブログ(PR)

ウィニーのブログ(PR)

ご覧頂きありがとうございます♡
Instagramで紹介した商品が見つけにくいので、こちらでもご紹介しています!

検索したいキーワードをボタンに入力して、
わたしのブログ内から探してみてください♡

もしわかりにくければuniunimumというアメブロを入力してください



Salanaru(サラナル)

ピュアクレンジングジェル クリア

────────────
容量・税込価格
150g・1,980円
発売日 2021/9/1

【商品説明】

ジェルの肌あたり、オイルのクレンジング力、ミルクの洗い流しやすさを併せ持つ機能性クレンジングジェルで、毛穴の黒ずみ汚れの目立たないまっさら肌へ。
シトラス&ジャスミン(精油)の香り。

3段階変化するクレンジング。
ジェル→オイル→ミルクに変化!



☑︎ジェル並みの肌当たり
弾力あるジェルがメイクに密着
なめらかに広がりながらメイクを素早くキャッチ
☑︎オイル並みのメイク落ち
馴染ませるとオイル状に変化、メイク汚れをしっかり落とす
☑︎ミルク並みの濯ぎやすさ
濯ぐと同時に油と水の層が逆転、
汚れが肌から浮き上がり素早くするんと落ちる

◎6種の美容成分配合
◎毛穴の黒ずみケア
◎ シトラス&ジャスミンの香り

 △▼△▼△▼▲▽▲▽▲▼△▼△

【感想】



硬めのジェルタイプのクレンジング。

初めは硬いジェル。



お肌に馴染ませる前に少し手で温めて、
両手でお顔に伸ばしていきます。




クルクルと馴染ませていくと
ふっと軽くなりオイルのようなテクスチャに変わります。




 シトラス&ジャスミンの香りが
爽やかで
すごく良くて癒されます♡

メイクが浮いてきたら乳化して
洗い流します♡

ミルクに変化した感じはわからなかったけど、するんと洗い流れる感じが、
ミルクってことなのかな❓



スッキリしているけど
お肌はしっとりした洗いごこちです♡

小鼻の毛穴の黒ずみが気になっていましたが、スッキリしてるけど、
ゴワゴワしないので気に入りました♡


ただわたしは基本メイクは薄めなのですが、
アイシャドウとウォータープルーフのアイブロウペンシルと眉マスカラを
クレンジングしてみましたが、

ウォータープルーフのものは、
どちらも残っているので
事前にポイントメイクのリムーバーが必要でした。



メイクも毛穴汚れも一掃してくれるので
便利です♡

#モニター #salanaru #サラナル #Salanaruピュアクレンジングジェルクリア