ペンミ告知きたー! | Don’t worry Be Happy♪♪♪

Don’t worry Be Happy♪♪♪

起立性調節障害だった息子(現在は克服)のことや、娘のこと、大好きな音楽のことなどを中心に、あるがままにいろいろ書いてます♪最近はKpopにハマってます♡

ペンミの話をした途端、来ましたねー告知が


7月にライブしたばかりで11月に来るとか
間隔みじか!

イルアミはやっぱり幸せだね。

娘が大阪行のエアと宿、既に取りました。

仙台東京間の新幹線より安い✈見つけてた。

11月末のZOZOマリン
寒いなんてもんじゃないでしょ滝汗

ドームの方が快適に決まってるもんね。

それにキャパ。

京セラドーム 55,000
ZOZOマリン   30,000

なんだかんだ1番army人口多い関東勢、そして北海道、東北armyはほぼZOZOマリン申し込むと思うので、大阪の方が当たる確率高いと見ました。

外れたら割り切って観光ですわ。

ちなみに私は、ライビュ待ちでーす。
あったかくて近い映画館で見るよ。(笑)

1年半で3度も会えたんだもの、もう充分過ぎるほど。
私の分の席、誰かにお譲りするわ(←?)

今回は、お友達や家族で連番の申し込みができるようになって良かったですね!

前回のペンミでは出来なかったので。
お隣が知らない方でしたね。

あれはあれで楽しかったけども。

FC会員1人につき1枚というのは変わりませんよね。

ライブが2枚申し込めたので、厳しくなったと言ってる人を見かけたけど、違いますよー。

ペンミは前から1人1枚です。

基本FC会員向けのイベントなんだよね。
その割に一般発売もあるけど。

(追記)✳Twitterで流れてきて知りましたが、独占禁止法により一般枠は必ず設けないといけないんだそうです。

その分FC会員が当選しやすくなりますよね。 
同行者枠の譲り合いとかは出来ませんけども。

あと噂の本人確認ですが、
日本でも真面目にやったら日が暮れます。
いつも通りランダムでしょうね〜と個人的には思ってますよ。

あるいは、
「アリーナは全員、スタンドはランダム」とかあるかもね。

いずれにしても自分に当たるかもしれないので、身分証は忘れず持っていこうね!

なおもし本人確認が全員にあっても一切責任負えませんのでご了承くださいm(_ _)m(笑)

私がエントリーしない分当選確率上がると思うから、みんなチケット争奪戦頑張ってねー!