一生懸命って美しい*全力の合唱コンクール | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




 

合唱コンクールお疲れ様〜🍻




無事に合唱コンクールが

終わりました〜拍手拍手拍手




夕食には

包まない餃子を作って

焼いてみましたー!


簡単&美味しい!







サムネイル
 

リピ決定!具材変えて楽しもう◎





合唱コンクールは

私が一番好きな行事ですラブ




年間スケジュールが出た地点で

毎年必ず行けるように調整!


主人にもそれを全力で伝えてて(笑)

今年も一緒に楽しむことができました🙌




あ、行くのは各自の車です(笑)

主人は合唱コンクールの後、仕事へ!

私はママ友乗せてランチ行くからねw







中学生たちは中間テスト後から

本格的に練習が始まり

授業中の他に朝夕も頑張ってました




課題曲と自由曲の2曲を歌うのですが

自由曲の指揮者をオーディションで

ゲットした娘は、とにかく全力ww




指揮の振り方を

あーでもないこーでもないと

研究しまくってましたよひらめき




そして!去年ピアノだった子と

また一緒に指揮&伴奏できることになり

信頼関係がある所からのスタートは

かなりかなり心強かったようです♡





行事に力を注げないタイプの子が

一定数いてイライラした時期も

あったようですが


何をしても改善されなかったので

途中でもう諦めることにして


そこに意識を向けるのをやめ

一生懸命な子たちへの感謝で

前に進むことが出来た娘



これから生きていく上での

大切なことに気づけたなぁスター

一皮剥けたなぁ拍手キラキラ


見守っていて感じました♡





合唱コンクールの結果は


なんと、娘たちのクラス

最優秀賞を受賞爆笑拍手拍手気づき



さらに娘は個人でも

指揮者賞を受賞爆笑拍手拍手気づき




皆んな上手だったから

まさか賞をいただけるとは

思ってもいなかったので


私もビックリ&嬉しかったですおねがいキラキラ







主人が仕事帰りに

シャトレーゼ寄ってくれて

ケーキでおめでとう🎉しました🍰♡



いや〜、、楽しかった!!←私がw


他のクラスや他の学年も

とっても素敵でとにかく感動!!






私もハモれるように歌を覚えて

(私がやりたかっただけねww)

家でもたくさん

一緒に歌ってたからね(爆)

いつもうるさい我が家(笑)







今年娘は実行委員もしていたので

あらゆる場面でアナウンスしてました


他にも、今年は

クラス紹介を堂々とやってのけたり


もうね、練習の成果を

存分に発揮できたんじゃないかと合格


かっこよかったー!!←親バカ





ケーキの時はシソジュースで
乾杯しました(何度も乾杯。笑)





一生懸命って美しいおねがい

中学生からたくさんパワーを
もらって、幸せな時間でしたラブ


長くなったのでランチのことは
また別記事で書きまーす☺︎笑



ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇