夜カフェと最近見てるアニメ* | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡





昨日は夜カフェでした〜

(月一の定例会w)




1ヶ月の報告会?して(笑)

笑っぱなしの3時間半笑い泣き





彼女が行ったライブの話

好きなアーティストの話

最近あった面白いこと

これからやりたいこと

今の仕事の話などなど


たくさん聞きました爆笑




コーンスープ大好き♡




私もこの1ヶ月は

色んなことしてたのでキョロキョロ


話すこと山盛りでした爆笑




友だちはシーフードドリア🦐

私は和風ハンバーグ♪


 




サムネイル
 

最近見てるアニメの話をしたら、彼女がフェスで知ったバンドの話と繋がってビックリしたり◎笑





閉店間際にミニメロンパフェ🍈笑





ちなみに最近見てるのは
ワールドトリガー(SF)

子どもたちが前にハマったけど
娘のブームが再燃したので

録画してた一挙放送を
一緒に見ています爆笑
(ママ一緒に見て!と言われてw)






まだ語れるほど見てないけど
娘の今のイチオシだけあって

面白いですびっくり!笑



娘は誕生日プレゼントに
ジジババにこれをお願いしてましたw



情報ブック爆笑

つまり、どハマり中。笑




ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇