エアコンクリーニング*色んなスコーン | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡





昨日はエアコンクリーニング
(2台お願いしました)


色んな方のブログで見かける
ユアマイスターさん経由で依頼

↑リンクに飛べませんwあしからず


このシステムは安心感がありますね♡

 





感じの良い方がいらして

丁寧に作業してくださって

ありがたかったですお願い





サムネイル
 

やばすぎて写真載せれません笑い泣き





あー良かった♡笑

来客が増えているので
安心して心地よく過ごせる空間を
作っていきたいなぁと思います照れ
(自分だけじゃ無理なところもw)






こちらを参考に

チョコチャンクスコーンを

2日連続で作ったら


色々できる気がしてきて(笑)


さつまいもと蜂蜜のスコーンを

作ってみました〜ラブ




トースターで作れるのも魅力♡





美味しくできて大満足爆笑








おまけ


昨日は玄関先のイタリアンパセリを

描いてみました。難しかったーww




今回はサイズもなかなか

イイ感じに描けました♡


所要時間は約30分でした



終わってから重ねてみたよ爆笑






ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇