やりたいことをどんどんしています | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




 

次なるワタシの興味は…??笑


さて私は何をしてるのでしょうか〜


知らんがな



正解は…


買ってきた布地を水通しして

干しているところでした〜爆笑







最近、着たい服がお店に無さすぎて

作った方がいいんじゃないかと

思えてきたんですよ(笑)



出来るか分からないけど笑ううさぎ



そしたらこちらの本を見つけて



モデルさんと私の骨格

かなり似てるのであんぐり


あ、こんなに細くないけどw


絶対私にも似合うわ〜!と

嬉しくなってしまったのです


単純






家族にも見せたら

絶対似合う!と太鼓判w

(作れたらの話だけど。爆)





というわけで


善は急げ!!


ぐにゃりと自在に曲がるものさしも

使っていきます(久しぶりに)





朝からパターンを写して


午前中のうちに

布を買いに行ってきました爆笑

(もちろん糸もね!笑)



サムネイル
 

思い立ったが吉日◎笑





で、買ってきた布地を
水通ししているというわけ♡



吹き抜けの手すり?に
色々干せるので便利ですウインク



またレポしますねグッ




ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇