久々戸惑う自分に…笑う。 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡





全然意味が分からなくて…

戸惑った出来事がありました





町内会の同じ〇〇部の方



ピンポーン

町内会の⬜︎⬜︎です〜




はい。。こんにちは。。

(2月の会合でお会いした方でした)





何の前振りもなく(笑)


こんな感じでいいですよね?


見せられたのは名簿。


そして要件はそれ…






だけ






え?なんで私に見せてるの?

私そういう役???





???





サムネイル
 

こんな感じでいいですよね?って
言われましても…正解分からんw





その役割りやったことないし

何しに来たんだろ。。?




ごめんなさい

状況が飲み込めないのですが
この作ってくださった名簿を
私に見せに来てくださったのですか?

と確認(笑)




最後まで返答は的を得ず…



頭の中は????で
いっぱいになりました





??????
??????




とりあえず今週末
町内会の会合に参加するので

あまり気にしないでおこうw




久しぶりに
戸惑った出来事でした!笑



今回の謎な出来事で

⬜︎⬜︎さんとの付き合い方には
少し注意が必要!との情報を
得たことは…まぁ良かったかな!笑

と思うことにしましたww







ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇