夜カフェ*4時間も何を話すのか⁈と手土産 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆









    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活2年目
今は夫・中2の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




先月叶わなかった夜カフェコーヒー


今月は開催できました🙌♡

(基本、月一の定例会w)


お疲れ様〜!!




約2ヶ月ぶりとなったので

まぁ〜話題てんこ盛り爆笑


次から次へと話が続きますww






昨日のKさんの話題はね


彼女の仕事の話

今ハマってる推しの話

最近ハマってるドラマ

そのドラマの秘話(笑)

行ったライブの話

最近観た映画の話



それから

Kさんのお友だちの推し活の話

旦那さんが反対するんだって。

実在する人を追いかけるのはやめてって

(海外の方だしライブに行くしか会えないのに)

それでナイショでファンクラブ⁈

えー、楽しいこと家で共有できないの

しんどすぎるー!とか(余計なお世話すぎる!爆)


ちなみにKさんはたくさん推しがいて(笑)

旦那さんがサブスク払ってくれてるのもあるくらい

オープンなので、それもそれで笑っちゃうけどw



あとはね〜


家族の話も少し

娘ちゃんの引っ越しとか

楽しそうなバイトの話とか

サークルでのこととかね


息子くんや旦那さんのことや

猫ちゃんのこともちょろりと


(家族の話は全体の5%くらいw)





移動の車中も入れて

約4時間マシンガントークww



推し活とかドラマに関しては
私は無いのでひたすら聞く!笑

でも楽しそうに話してくれるから
時に突っ込みながらも
ずーっと聞けちゃうのよ(笑)




サムネイル
 

私も喉が枯れるほど喋った◎笑





自分の近況報告はね…
ブログにも書いてることも多いけどw


仕事のこと
最近読んだ本
勉強してること
金継ぎ教室のこと

金継ぎ教室の次に
行きたいと思ってる習い事

春休みのディズニー
妹宅に1週間滞在した時のこと

子ども部屋を片付けて
出てきた面白い作品見せたりw

あ、昨日は
デュオリンゴで友だちになったww
(私が勧めたら彼女も続いてた泣き笑い

あとは最近使い始めたアプリとか



何でもかんでも話すけど

とにかく自分が楽しかったことを
何倍にもしてくれるから嬉しいのよね








そうそう


会う時はちょっとした手土産を

交換したりもするんだけど

(このお菓子ハマってるの!食べてみて?とか)


昨日はディズニーのお土産と

作りたてベーコンをスライスして

お裾分けしたら大喜びでした爆笑やったね


豚肩バラって書いてあったお肉で作ったよ



最近、お友だちに会うのに

お惣菜持ってくことが増えてて

(自分がしたくて勝手に。笑)



娘や主人に

親戚のおばちゃん化

と笑われていますww





ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇