いつも私を全肯定してくれる人 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活中
今は夫・中1の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




 今月も安定の…ロイホでの夜カフェ☕️

食後のココアでお誕生日おめでとうの乾杯☺︎




友だちがお誕生日プレゼントを

準備してくれてましたイエローハート




色んなもの詰め合わせてくれてた!





フレグランスは優しい良い香り♡




写真撮ってあげる!って

急に言われて(笑)

なんかめっちゃ恥ずかしかったw



けど、、嬉しかった(笑)



サムネイル
 

今回もたくさん笑いました◎笑






毎月会ってても話すことが尽きないのw

最近はお互いの楽しかったことや
頑張ったことの報告会になってます爆笑



今回はミスチルのライブ行った感想
めちゃくちゃ語ってくれましたニコニコ

それを聞くのも楽しくて
色々質問したりね。笑




楽しい気持ちだけが残って
またフワフワと頑張るエネルギーを
もらえるから不思議ニコニコ



3月は割と激動の予定なので(笑)
またお互い喋りまくることでしょう笑






お互いを尊重しあえて
全肯定できるって
なかなか素敵だなぁと



言いたいことお互い言えて
しんどいことには寄り添える



お互い悪口に興味がなくて
自分が“幸せ”と感じる方向に
いつも動いているところとか


何かを家族のせいにしたり
家族に多くを求めたりしないとことか

それでも家族と仲が良いところとか


そういうのも

一緒にいる心地よさに
繋がっていると思います♡



それぞれが主体的に
生きているからこその
この心地よい関係性を

これからも大切にしたいなぁと
夜カフェの度に思うのでした♡




ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇