家を整える目的の変化*年の瀬のご挨拶2023 | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活中
今は夫・中1の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




昨日はなんと!
思いがけずまたまた
チャイの会が出来ましたコーヒーニコニコ

お友だち家族が寄ってくれて♡



11月はじめに旅先で購入した
ミルクティー用の茶葉は
だいぶ底が見えてきました爆笑



それでチャイを作ったら
美味しすぎて(笑)

お友だちをもてなしたいなぁと
考え出したのが11月末でした



やりたい!と思ってすぐ
カタチに出来たのは嬉しかったし
私の自信になりました♡



人を招いてのチャイの会

12月になんと!
5回も実施できてました🙌笑


娘のお友だちも含めて
10人の方に楽しんでもらえましたイエローハート
(家族は除く)






ワタシ、片付けや掃除
実は得意じゃないので

色々なブログでその「心」を
学ばせてもらったりしてます


すると?面倒な家のコトから
人を招くための片付け(環境美化)に
変化してきたではありませんかキラキラ






まだまだあちこち

ごっちゃごちゃですが笑い泣き



次に目指すのは

パッと見綺麗な家ではなくw

(いや、実際隠し切れてないw)


見渡してもらっても大丈夫な家笑




快適空間にお招きしたいイエローハート



そんなことを考えるようになりました

これはすごい変化です♡






さてさて

年末年始はのんびりと☺︎


食べたくなりそうなものを

家族と相談して買ってあるので

冷蔵庫パンパンです(笑)




昨夜は主人作のラーメン🍜



私のお手製チャーシューも

いい仕事してました!←






サムネイル
 

とんこつ醤油!お店を超えた◎笑








年の瀬のご挨拶


2023年もyamaのブログに
遊びに来てくれて
本当にありがとうございました♡


長く読んでくださってる方はもちろん
新しくご縁があった方にも
感謝の気持ちでいっぱいです照れ


2024年もまた
マイペースに日常を綴っていきますので
気が向いたら覗きに来てください♡
(イイネの足跡、嬉しいですニコニコ


それでは皆さま
良いお年をお迎えください♡






最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇