昨日のワタシにありがとう | アラフィフyama の 日常。

アラフィフyama の 日常。

アラフィフyamaです

少しずつ自分の心を大切にできるようになってきました♡

・・・日々の出来事を 気の向くままに・・・☆





    

お立ち寄りくださりありがとうございます
40代*アラフィフyamaです*
息子が大学生になり寮生活中
今は夫・中1の娘と3人暮らしです☺︎


感じたことや考えたことを
気ままに綴っています^ ^

いいねやフォローありがとうございます
とても嬉しいです☺︎






ご訪問ありがとうございます♡




 

主人を迎えに行って

お茶しながら待ってました♡



歩いたら暑くなって

思わずコーヒーフロートw


2月に冷たいもの飲んでるなんて

今までの私なら考えられないことですw






サムネイル
 

娘はココアフロートLサイズ◎笑





さてさて今週も始まりました☺︎




昨日の夜、19時には
夕食も終わってのんびり


常備菜が無かったので
そこからエンジンかけて物申す
あるもので色々作りました


なので詰めるだけの
5分でできちゃうお弁当です

スープジャー温めるのに
一番時間がかかってると思うw





◎自家製ハム←この前作ったやつ
◎ごぼう、人参、つきこんにゃくのきんぴら
◎小松菜、人参、油揚げのサッと煮
◎人参のラペ

スープジャーには
小松菜と玉ねぎと油揚げのお味噌汁

たくあんは妹が大根掘って干すところから
作ってくれた、無添加の美味しいもの♡



無農薬のお野菜が買えたので
鮮度の高いうちに調理しましたニコニコキラキラ

とりあえずどっさり作り置きしたから
今日からはメインを考えて作ればOK

昨日の自分に感謝だわバレエ




ではまた♡








最後までお読みくださり
ありがとうございますクローバー






クローバー yama 付けまつげピンク薔薇